411594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「カルメン」と「悲… New! taku-yukiさん

天ぷらとローストビ… New! ぶどう^_^さん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
March 2, 2013
XML
カテゴリ:住まい

浴室の壁・天井修理、いまだ見積もり出ず。

見に来てもらってからもう2週間以上がたちました。

 

こちらから催促の電話をすればいいんだけど、

最近仕事も遅くて帰ってひと休みすると、5時回ってから

あ!っと気づく。

 

「留守ならFAXしますから~」と言われてたのに、それすらないのは

どういうこと?

できるだけ小さな工事で・・・とお願いしてるので

儲けの少ない仕事だし、面倒なのかもしれません。

 

そうこうしてるうちに

子どもたちの春合宿やら、長男の予備校春期講習費用の支払いやらと

次々に出てきちゃって、支払期限のあるものだからそちらを優先。

お風呂修理に回せるお金が相当厳しくなってきちゃったよ。

 

予算はないのに、

中途半端に修理して、また数年後大工事というのでは割に合わないし、

それならいっそのこと、すっかり修理をした方がいいのか・・・なんて

そんな風に考えちゃったりして、見積もりも出てこないんじゃ、まぁこの工事は

縁がないんだろうとか、頭の中でぐるぐる回ってます。

 

費用のこともう一度じっくり考えて、あと1件見積もり依頼しようかな。

本当は気持ちいいお風呂にゆっくりつかって、一日の疲れを

癒したいものね~。工事を後に回しても苦しいのは一緒か。悩みどころです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2013 06:15:10 PM
コメント(6) | コメントを書く
[住まい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.