000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「カルメン」と「悲… New! taku-yukiさん

天ぷらとローストビ… New! ぶどう^_^さん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
June 9, 2013
XML
カテゴリ:住まい

歯が痛くて、もう何にもできないような状況なのに

隣家の解体工事がいよいよ始まるようです。

害虫対策をしっかりしておかないと・・・そう思ってたもの

具体的にまだ何にも購入していない。

火曜日から工事が始まるとポストに手紙が入っていたので

痛い歯を抱え、ホームセンターへ行ってきました。

 

当初木酢液を購入するつもりで行ったのです、売り場の係りの人に

事情を話し説明をすると、「残念だけど虫が入ってくるのは防ぎようが

ないかもしれません」とかなり悲観的。

それよりもそれだけ古いアパート2棟の取り壊しとなると

一番怖いのは ネズミ って。

 

あ゛~

私もそれは大いに警戒していたのです。

でもどうしたらいいの??

虫なら入っていた後の駆除もそれほど大変でないと思うけど

ネズミは相当厄介でしょう。

 

寄り付かない とうたっているおススメの薬剤を買ってきたけど

果たして効果のほどは。

それにこれだけで家1軒分を防ぐには少ない気がするし・・・。

お隣さんにいるかいないかわからないけど、もしいたら真っ先に

逃げ込んでくるのは間違えなくうちだと思われ。

本当に怖いし、気が重いです。

やれることだけやっておこ。あとは祈るのみ。

歯も痛いし、あ~次から次へいろいろあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2013 07:22:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[住まい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.