412131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

廃墟ラブ 原宏一 ぶどう^_^さん

先月の母の面会 続き 脱力主婦さん

イエローカード taku-yukiさん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
November 14, 2013
XML
カテゴリ:ひとりごと

年齢を感じることが増えてきました。

悲しいけど、これが現実。

そんな今の自分とうまく付き合っていけるようにしたいと思ってます。

寒さに強かったはずが、なんだか急に冷え症になったような・・・。

だから腹巻を愛用してます♪

髪がパサつき、白髪も増えた・・・

たっぷりとトリートメントしたり、ヘアカラーもまめにして。

出費は増えちゃうけど、自分のために使える時間があるのは幸せ。

手のかさつきが目立ってきて、特に指先はガサガサで甘皮のない

指も半分ほど。

香りが良くてしっとりだけどさっぱりした塗り心地のハンドクリームが

たくさん出ています。ドラッグストアやLOFTやハンズで試してみて

お気に入りを見つけて購入。

もう若くはないけど、でもそんな自分とうまくつきあえば楽しみもいっぱい。

若い時の紅葉や温泉よりも今の方がずっとその良さをしみじみと感じられる。

子どもの心配は尽きなくて、お金もかかるけど

それでも「手がかかる」という実際の関わりはずいぶん減ってきてる。

健康でありさえすれば、これからが楽しい時。更年期を超えた先輩方に続こう~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2013 11:09:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.