411739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

紋様彩集 展 New! ぶどう^_^さん

掃除機のホース taku-yukiさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
April 20, 2014
XML
カテゴリ:ひとりごと

この間まで急に寒かったり、強風が吹いて

陽気が安定してなかったけど、さすがにこの頃

気持ちの良い日が続いてる。

 

一時ひどかった花粉の症状も随分落ち着いたけど

念のためと、先日2週間分の薬を追加でもらってきました。

でもその途端、もう飲まなくてもいいかも・・・ってくらい

改善したので、来シーズンまでそっととっておきたいと思ってます。

 

そしたら、今度は紫外線が気になる。

日傘に日焼け止め、用意しないとダメージが。

少し汗ばむ季節になっても、保湿に気をつけないと

以前なら冬が定番の乾燥状態が、案外夏場も続いちゃう。

順調に?歳を重ねていってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2014 08:51:04 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.