411722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

紋様彩集 展 New! ぶどう^_^さん

掃除機のホース taku-yukiさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
May 13, 2014
XML
カテゴリ:ひとりごと

最近になって旧友からのお誘いが続いてる。

ランチだったり飲み会だったり、いろいろだけど

この間は「高校の同窓会を企画してるけど連絡先のメアド教えて」って

年賀状のおつきあいになってる友人から突然ハガキが届いたりもして。

 

予定が合わないこともあるし、無理して参加しても疲れちゃう集まりも

ありそうなので、予定を合わせることができるランチを中心に

ちょこっとあったりしてる。

子育てがそろそろ一段落してたり、まぁ放っておいてもなんとか

自分のことは自分でやれるよね、くらい子どもも成長してるころだったりして、

子育て・仕事にもちょっと余裕ができてきて、みんな出かけやすくなった 

ちょうどいい年頃なのでしょうね。 

 

10月を予定してるっていう同窓会。 どうしようかな~。

誰がいたかなぁって考えても、名前すらあんまり思い出せないくらい

情けないほど当時の記憶があいまい。

こっちが忘れてて相手がなにか覚えてる(それもあんまりいい記憶じゃなかったり

したら)ってなんか気まずいかなぁ。

仲良かった子にまずは連絡して、それから決めようかな。

知ってるはずの知らない中にひとりで行くのは なんだか怖いもの。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2014 10:58:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.