411730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにDIARY

気ままにDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

紋様彩集 展 New! ぶどう^_^さん

掃除機のホース taku-yukiさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

ほっとたいむ りりぃ7412さん
今日も元気で りうりう*さん
July 23, 2014
XML
カテゴリ:ひとりごと

10年ぶりぐらい?高校の時の友人に会いました。

彼女がご主人の転勤について長期間アメリカに住んでいた頃から

ずいぶんと疎遠になっていました。前回あったのは一時帰国した時。

日本に戻って、何年もたつのにそれからも全く会っていませんでした。

 

同窓会の連絡をきっかけに会おう!!と、電話をしてその場で

時間も場所も決めるってくらい盛り上がって。

 

2人で家族のことやらもろもろの近況を話して、昔話もして、このところの

体調のこととかね、 10年ぶりにあってもそんな話題が出てくるお年頃。 

 

ランチのあとは場所を移してお茶をして、って

ランチだってオープニングの11時半からいて、ハッと気づいて

周りを見回したら誰もいない・・・3時間以上過ぎていたし、まずいよねって

さすがに移動しようってことになったんだけど、場所を移してお茶しながら

そこでもあっという間に2時間。

笑って涙が出たって何年ぶり??

 

今度は別の友人も交えて、子どもたちの夏休みが終わったころに

会う予定。年に1回でも、これからも引き続き、改めて長くつきあえますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2014 07:14:05 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.