535395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

∞お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ霊視相談∞

∞お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ霊視相談∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レアさま&ともちやん

レアさま&ともちやん

カテゴリ

フリーページ

†オーダー 最強・開運天然石


鑑定 開運天然石ブレスレット


開運 天珠(ジービーズ) 意味&浄化


開運 凡字(吉祥文字) 意味・氣


天然石 意味・氣


天然石 願い事


東西南北・四獣神


中秋の名月


新月・満月チャーム


鍵・免許証


目玉親父&アメジストクラスター


風水金運財布


財運うほうほBOXセット


ソルトランプ


レムリアンシード


ガムランボール


ティアラ 薔薇


ブラックダイヤモンド


お正月チャーム


魔除け・厄除け


マーメイドパール


クリソコラ


子宝・安産ブレス


招き猫と梟


玄関セット


カラールチル


恋愛・結婚、復縁ブレス


勾玉チャーム


セレブブレス


マイナスイオン石


エンジェルズ


お嬢様ブレス


タワー・姫チャーム


天然石 丸玉


ペット用チャーム


シーン別ネックレス


カラーリング


ハーキーマダイヤモンド


最強風水 親龍と九子


風水四獣神ブレス


季節のチャーム


携帯ストラップ


健康ブレス 耳編


Happy3種セット


天使チャーム


8つのチャクラブレス


四魂ブレス


水晶のチップマット


天然石 地


天然石 指


天然石 本命星


天然石 症状


天然石の欠け


天然石 石酔い


お客様のご感想


†霊気 ヒーリング


臼井レイキ


西洋レイキ


発展系レイキ


エネルギーヒーリング


ゴッデスレイ


天使系


日本の神々


太古の叡智シリーズ


ディエティエンパワメントシリーズ


その他のレイキ


ヒーリング


※アチューメントの流れ


霊気お勧めの症状


霊気お勧めの方


霊気の効果


霊気10大特徴


お客様のご感想


†対面霊視鑑定


†素敵なことば


†創造主のおことば


アセンションについて


†守護聖人


一月の守護聖人


二月の守護聖人


三月の守護聖人


四月の守護聖人


五月の守護聖人


六月の守護聖人


七月の守護聖人


八月の守護聖人


九月の守護聖人


十月の守護聖人


十一月の守護聖人


十二月の守護聖人


†この力で人々を救いなさい


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ4 3 ■ともちやんのブレス まぁ~! その…
レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ3 1 ■♪ グレイル(エクドエル) 完璧に転…
レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ2 4 ■この方 やはりまだ、ご自身がどうい…
レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ 1 ■ともちやんのブレスに うるうるのキ…
レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ6 15 ■むりむり 人間界で学ぶことは終わ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年10月28日
XML
■ご相談 不倫関係

ちは~☆彡

  『願いが叶う∞ブレスレット』

鑑定師の、<とも花zoo>こと、ともちやんです。

●不倫は畜生道


妻子ある男性を好きになってしまい、

二年半ほど不倫関係にあります。

彼も、その家族も消えてしまえばいい、

と、恐ろしい事を思ったり、

願いが叶わないなら、

自殺しようかと考えたりもします。

人に相談したら、

「不倫は畜生道に堕ちる」とも言われました。

どうしたら、私は救われるのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本能だけで生きている

と、いう意味では、

あなたは、畜生道を驀進中ですね。^_^;

【彼】にしてみても、

家族への嘘と

裏切りの連続の日々。

そんな生活がいつまでも続けられるはずがありません。

また、【彼の家族】までも棘の道に引きずり込み

嘆き悲しむ家族を地面に引きずって

全員がズタポロになるのは目に見えているでしょ。

【あなた】が不倫という

ハラハラ・ドキドキ・ウキウキ・ソワソワの

映画みたいな、

異様な高揚した心理状態にあるなら、

解決策を模索しても、

相手が離婚してくれるか、

相手が死ぬか

相手の家族が死ぬか

自分が死ぬか

と、いうあたりに落ちつくより他にないでしょうね。

そういう解決策を思い付くおぞましさを

自分に納得させる為、

「本当の愛とは、何?」

「愛とは奪い合うもの」

「ソウルメイト」

「全ては必然」

「自分に正直に生きる」

などという、マニュアルどうりの

スピリチュアルカウンセラーの言葉を

好き勝手、都合の良い様に我田引水して

正当化しようとしてませんか?

このまま進んでも、

この先には、あなたや彼の幸せの道はありません。

誰を不幸を土台にしている幸福など

どう考えてもないからです。

たとえ、あなたが、彼との生活をスタートさせたとしても、

コマーシャルやドラマを見た時など

【あなた】は、何かにつけ、彼の家族を不幸にした、と思うでしょう。

【彼】の方も、

幸せそうな一家を公園等で見かける度に、

「(元妻は、)女一人で育てていけるのだろうか?」

「子供は病気をしてないだろうか?」

不安と後ろめたさが心を覆う事でしょう。

そしてやがて・・・

【二人】の間に、喧嘩をしたり惰性で生活する日が来る頃、

結婚していた彼は、

妻にないところ違う女に求めたのですから、

次は、あなたに無いところを

他の女に求めるだろうという事は

容易に想像がつきます。

お互いの浮気に怯えて、一生を過ごす事になるでしょう。

心の底から大声で笑える日は

二人にはもうやって来ないのです。

そんな生き方がしたいですか?

不倫に終止符を打つ、

それこそが大きな愛です。

自分だけのご都合を超えて下さい。

畜生道から抜け出るなら今です。

今! 今しかないでしょ。

只、昨今のご時世、

別れ話を切りだしたら、刃傷沙汰に及ぶことも考えられます。

可愛さあまって憎さ百倍。

大人の別れ方を、是非されて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【霊視・未来予知】をしても、

二人の先には、黒雲がたちこめています。

そして、その雲の下、

地獄の釜の様なもの、その中に火までも見えています。


私の鑑定メニューの中で出来る事でしたら、

【レア様鑑定オリジナルブレス】で、

次の理想通りの男性をゲット出来る様に

手助けするという事ですね。

「不倫で悩まれている場合は、

 私のセッションとブレスがお力になれます。
 
 不倫にバイバイ、

 次の理想通りの人に出逢え、

 この世のシンデレラに変身することが出来ます。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★理想通りの人に出会えたお客様より

「ああ、あれ?

 どうでも良くなりました。

 今は、彼とワクワクです。」


と、T様は目をキラキラさせられています。


さて、金運をUPしたいメニューでは、

【中秋の名月のサンキャッチャーセット】に引き続き、

 【サファィア企画】も大人気です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月29日 03時18分25秒
[■霊視/守護霊/前世セラピー/未来予知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.