535400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

∞お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ霊視相談∞

∞お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ霊視相談∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レアさま&ともちやん

レアさま&ともちやん

カテゴリ

フリーページ

†オーダー 最強・開運天然石


鑑定 開運天然石ブレスレット


開運 天珠(ジービーズ) 意味&浄化


開運 凡字(吉祥文字) 意味・氣


天然石 意味・氣


天然石 願い事


東西南北・四獣神


中秋の名月


新月・満月チャーム


鍵・免許証


目玉親父&アメジストクラスター


風水金運財布


財運うほうほBOXセット


ソルトランプ


レムリアンシード


ガムランボール


ティアラ 薔薇


ブラックダイヤモンド


お正月チャーム


魔除け・厄除け


マーメイドパール


クリソコラ


子宝・安産ブレス


招き猫と梟


玄関セット


カラールチル


恋愛・結婚、復縁ブレス


勾玉チャーム


セレブブレス


マイナスイオン石


エンジェルズ


お嬢様ブレス


タワー・姫チャーム


天然石 丸玉


ペット用チャーム


シーン別ネックレス


カラーリング


ハーキーマダイヤモンド


最強風水 親龍と九子


風水四獣神ブレス


季節のチャーム


携帯ストラップ


健康ブレス 耳編


Happy3種セット


天使チャーム


8つのチャクラブレス


四魂ブレス


水晶のチップマット


天然石 地


天然石 指


天然石 本命星


天然石 症状


天然石の欠け


天然石 石酔い


お客様のご感想


†霊気 ヒーリング


臼井レイキ


西洋レイキ


発展系レイキ


エネルギーヒーリング


ゴッデスレイ


天使系


日本の神々


太古の叡智シリーズ


ディエティエンパワメントシリーズ


その他のレイキ


ヒーリング


※アチューメントの流れ


霊気お勧めの症状


霊気お勧めの方


霊気の効果


霊気10大特徴


お客様のご感想


†対面霊視鑑定


†素敵なことば


†創造主のおことば


アセンションについて


†守護聖人


一月の守護聖人


二月の守護聖人


三月の守護聖人


四月の守護聖人


五月の守護聖人


六月の守護聖人


七月の守護聖人


八月の守護聖人


九月の守護聖人


十月の守護聖人


十一月の守護聖人


十二月の守護聖人


†この力で人々を救いなさい


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ4 3 ■ともちやんのブレス まぁ~! その…
レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ3 1 ■♪ グレイル(エクドエル) 完璧に転…
レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ2 4 ■この方 やはりまだ、ご自身がどうい…
レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ 1 ■ともちやんのブレスに うるうるのキ…
レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ6 15 ■むりむり 人間界で学ぶことは終わ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年02月09日
XML
■霊視相談

ちは~☆彡

『願いが叶うブレス』 鑑定師の<とも花>こと、ともちやんです。


 ●離婚について

陰陽師やお坊さん・霊能者(日本・海外)のお仲間も認める、

 ともちやんが霊視します。


 ★ Y.S 様 


群馬より、

11月は、お母さまお一人でしたが、

今日は、娘さんと来られました。

★いきさつ

娘さんの霊体験について


「その後、旦那さんの事はどうなりましたか?」

「離婚になりそうです。」

「おかしいですねぇ。」

霊視すると、なんだか、奥さんと旦那さんの次元が違う。

なんなんだ、このズレは・・・。^_^;

「前回いらした時と、また違いますね。

旦那さんと、Yさんのいる場所が違って来ているのです。」

「え? どういう事だろ?」

「まっ、いいや、その内、鑑定が終わるまでには分かるでしょう。」


「では、娘さんを先にしましょうか。

何かありますか?」

我が家の、トイプー・チャロ君を見て、

「この子が、私の夢に出て来ました。

大きいという特徴も、このままです。

そして、ともちやんが

<気をつけてね>と、私の腕をグイッと引っ張ったのです。

その後、お母さんの方のおじいちゃんが出て来て、

右の耳元で、<守って・・・>みたいな事を言うのです。

それと、赤や青の光が攻撃的に飛んで来たり、

天狗みたいな人間が飛んで来たり、

刺される様な、

変な夢ばかり見るのです。」

「ああ、それ、<お母さまの関係男の>生き霊ですね。」

さて、どうするか、

私としては、

ブレスで守る

水晶で結界をはる

エネルギーで違う空間にする

守護霊に守ってもらう

護衛に行かせる

・・・すべて、ダメだわ。

水晶やエネルギーだと、もう空間を出入りしてるから手遅れ。

守護霊も、頼んでるくらいだから、無理。

私の、天界からの護衛にしても、

私が直接手を下すにしても、

生き霊バッサリだから、

実際の人間まで殺してしまうわ。

それじゃ、マズイ。

そうだ!

「四神」に行かせよう。

四神を、彼女につける事にしました。

霊視鑑定中、一度、その男の生き霊が飛んで来ましたが、

龍が対応してくれました。

目の攻撃だったので、龍の光る目で威嚇ですね。

そして、気になる事がまだあるというので、聞くと、

「あと、いとこのMちゃんが、いつもトイレの前のドアのとこで、

重い・苦しいと言っている。」

霊視。

「家を建てる前、その前にも家が建ってたでしょう。

その前の家の時、その場所で、男の人が亡くなってますね。

その霊が、憑いてる様です。

彼女に関しては、今度、Mちゃんのお母様がいらした時に、

話しましょう。

でも、この霊、不思議ね。

人間の男の形の下に、お腹から下が岩よね。」

お母様に戻り、

「<職場の人にブレスをつけすぎなのでは>と言われたと言われたのだけど、

数を減らしても良いですか?」

「その方、霊感あるのでは?」

「あると言ってました。」

「やはり、強い波動が行くから、

今日は、基本のブレス、

今日は、金運ブレス、

今日は、対人ブレスの様に、

数を減らしましょうか。

11月からというと、

そろそろ三か月、体にエネルギーは入ってますので。

でも、今日来て頂いて良かったです。

この生き霊、ほんとヤバイですよ。」

「娘も、<殺される>から早く、

ともちやんのとこに行こうって、ずっと言ってて、

ホント良かった。」と。

「四神にも、<ちゃんとお守りしなさい>と言うと、

<はい、分かりました。>と、四つの声が聞こえて来たから、

大丈夫ですよ。」と。

生き霊が片付くと、元に戻り、

旦那さんとの事も

本来の霊視どうりに解決するかもですね。

*********************************************

霊視鑑定を終えて、
三人写真

・お母様より

「鑑定後、エンジェルカードをひきましたが

この答えが、11月に霊視鑑定と同じで

ビックリしました。

嬉しい答えが出たので、

ますます気分が良くなりました。

ブレスを着けてから、精神的にも落ちつきが出た様です。」

・娘さんより

「カードの結果が嬉しかったです!

また、ともちやんの所に来たいです!

色々な話が、ともちやんと合ったので、

話が楽しかったです!

ズバズバ色々な事が当たるので、とてもびっくりでした。

ともちやんは、本当にスゴイ人だと思います。」

**********************************************

お母様には、お土産を
お土産

娘さんには、手作りのチョコを頂きました。
チョコ2.9

ありがとうございます。

大雪で飛行機が遅れる中、

遠路はるばる、お疲れ様でした。

明日の広島観光、楽しんで来て下さいね☆⌒d(*^ー゚)b

********************************************

その後、談。

四神に、

「この<生き霊飛ばしの>アンポンタンは、

他にも・・・。

女の二股かけたりしている様だから、

少々手荒な事してでも懲らしめてやりなさい。」

*天界のレア皇妃は、「男女のふしだら禁止」で有名だから、

オリンポスも、みんなお堅いのですよ。(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月09日 06時38分49秒
[■霊視/守護霊/前世セラピー/未来予知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.