535964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

∞お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ霊視相談∞

∞お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ霊視相談∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レアさま&ともちやん

レアさま&ともちやん

カテゴリ

フリーページ

†オーダー 最強・開運天然石


鑑定 開運天然石ブレスレット


開運 天珠(ジービーズ) 意味&浄化


開運 凡字(吉祥文字) 意味・氣


天然石 意味・氣


天然石 願い事


東西南北・四獣神


中秋の名月


新月・満月チャーム


鍵・免許証


目玉親父&アメジストクラスター


風水金運財布


財運うほうほBOXセット


ソルトランプ


レムリアンシード


ガムランボール


ティアラ 薔薇


ブラックダイヤモンド


お正月チャーム


魔除け・厄除け


マーメイドパール


クリソコラ


子宝・安産ブレス


招き猫と梟


玄関セット


カラールチル


恋愛・結婚、復縁ブレス


勾玉チャーム


セレブブレス


マイナスイオン石


エンジェルズ


お嬢様ブレス


タワー・姫チャーム


天然石 丸玉


ペット用チャーム


シーン別ネックレス


カラーリング


ハーキーマダイヤモンド


最強風水 親龍と九子


風水四獣神ブレス


季節のチャーム


携帯ストラップ


健康ブレス 耳編


Happy3種セット


天使チャーム


8つのチャクラブレス


四魂ブレス


水晶のチップマット


天然石 地


天然石 指


天然石 本命星


天然石 症状


天然石の欠け


天然石 石酔い


お客様のご感想


†霊気 ヒーリング


臼井レイキ


西洋レイキ


発展系レイキ


エネルギーヒーリング


ゴッデスレイ


天使系


日本の神々


太古の叡智シリーズ


ディエティエンパワメントシリーズ


その他のレイキ


ヒーリング


※アチューメントの流れ


霊気お勧めの症状


霊気お勧めの方


霊気の効果


霊気10大特徴


お客様のご感想


†対面霊視鑑定


†素敵なことば


†創造主のおことば


アセンションについて


†守護聖人


一月の守護聖人


二月の守護聖人


三月の守護聖人


四月の守護聖人


五月の守護聖人


六月の守護聖人


七月の守護聖人


八月の守護聖人


九月の守護聖人


十月の守護聖人


十一月の守護聖人


十二月の守護聖人


†この力で人々を救いなさい


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ4 3 ■ともちやんのブレス まぁ~! その…
レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ3 1 ■♪ グレイル(エクドエル) 完璧に転…
レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ2 4 ■この方 やはりまだ、ご自身がどうい…
レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ 1 ■ともちやんのブレスに うるうるのキ…
レアさま&ともちやん@ 同記事、他プログに寄せられたコメ6 15 ■むりむり 人間界で学ぶことは終わ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年02月14日
XML
■パワーストーン

ちは~☆彡

『願いが叶うブレス』 鑑定師の<とも花>こと、ともちやんです。

仕入れから帰って来ましたぁ♪

 ●仕入れ先のスタッフさんからのご相談

「トモミさん、ちょっと良いですかぁ?」と、深刻な顔。

「んっ? どうした?」

「これってどう思われます?」

と、一つの天珠を取り出す。

「このコ、どうしたの?」

「貰ったんですけど、どうかなぁ~と思って。」

「このコを持って何かあった?」

「それが、あんまり良い事がなくて・・・

私に合ってます?

みんなにも、

貰ったものだから、変な念とか入ってるんじゃないの?」

と、言われるし、どうしても気になって。(((>_<)))

「ちょっと、貸してみて。」

・・・石を診る。

「浄化はちゃんと出来てるから大丈夫よ。

ただ、しっかりと以前の持ち主の想い(重い)念が入ってるから、

貴方の言う事を聞かないだろうね。」

「そうですかぁ。やはり・・・。」

「方法がない訳ではないのよ。

聞くと、このコと貴方の間を取り持つ石と組み合わせて、

持てる様にしたら良いと言ってる。」

「ブレスとかにしたら良いですか?」

「うい、そうね。

ちょっと、書く紙ある?

今から私が言う事、書いて・・・

シトリン・赤虎、それから・・・

ヤーズ」

「ヤーズと、この天珠って、相性良いんですよね。たしか・・・」

「そうなの?

ひとまず、この三つの石が必要と言ってるから、

それで組み合わせていこっかぁ・・・。」

「わぁ、(*^_^*) トモミさん、ありがとうございます。」

「ちょっと時間良い?

今からやってあげようか?」

「わぁ、(*^_^*) 良いんですか?」

そして、問屋さんだから、

沢山ある石の中から、

一粒づつ選び出し、

数が全部そろったとこで、

並びの鑑定をして、

サイズ合わせをして、出来あがり♪

「よし、これで大丈夫ね。

他に何かある?」

「後、コレどうですか?」と、

金運系のブレスを、三つ見せてくれる。

「全てに、<ルチル>が使ってあるけど、

貴方の金運石は、<シトリン>よ。

だから、全て、ルチルの部分をシトリンに変えてと

言ってるわ。

良いこと?

三つとも全て、シトリンに変えてね。」

「分かりました。」

「後、これ、石を作る人に、

作ってもらったんですけど、

貴方の石は、コレよと、スゴくプッシュされたから、

作ってもらったんですけど、

言われたこの石、色が溶けた様に、

変に変わって来てるし、

なんか違うと思うんです。

どうせこの色を使うんだったら、他に好きな石があるしと思ってて。

しかも、私は二月生まれだけど、

アメジストも何か要らない感じがするし。」

「その通りよ。

この石は貴方の石ではないわよ。

この石なら、チャロアイトにしたら?」

「やっぱり、(目がキラーン☆) ですよね?

私も、チャロアイトの方が好きなんです。

さすが、トモミさん。」

「それでさ、アメジストも、

私たち二月生まれは、

もう二月に生まれた時点で、

体の中にエネルギーは入ってるから、

このコも、違う石に変えて。

どうせ二月なら、ブルーレースとかいかが?」

「あ、そうです!

私も、ブルーレースの方が好きなんです。」

「ローズや他の石は良いから、

アメジストは、ブルーレースに。

とにかく、このなんちゃって占い師の選んだ石は、

チャロアイトに変えて。」

「分かりました。」

「後、何かある?」

「あと、後ですね。このコ、どうでしょう?」

「他の石は良いのだけど、

このコ、違うのよ。」

「ラブラドを、緑メノウに変えてもらっても良い?」

「分かりました。」

「他に何かある?」

「あ、もう無いです、ありがとうございました。

私もスッキリしました。」

「良かった、この子たちも流れがみんなスッキリしたわよ。

「それはそうと、その石をみる人ってどんな人?」

「30代で、小柄な方で・・・。」

「商売してるの?」

「多分・・・。たまにお客さん連れて来ます。」

「で、聞くけど、

貴方は、その人に作ってもらって、効果はあったの?

「全く・・・」

聞いていたスタッフまで皆、・・・大笑い・・・

「ほらね、それが答えよ。」

「今度、作ってあげるって言われたら、

考えた方が良いですね~。」

「ええ、そうね。お金も勿体ないしね。」


全く・・・、

あれじゃ~、石が可哀想で・・・

また、人間も、無駄なお金をつかわされて、

全てにおいて、お気の毒ですわ。^_^;

ちなみに、石や動物は、人間に転生しますからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月14日 06時36分44秒
[■願いを叶える∞パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.