【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
古いオルゴールの優しさに似ているような~~~♪

。。。という歌を口ずさんでいた

数十年前の歌である

たしか「ふきのとう」というフォークバンドの曲だったと思うq

その頃姉&友達の影響で 

フォークの優しい歌声の魅力に惹かれていた 

w歌詞はほとんど覚えていないが

亡くなった彼女の事を想う歌だった

懐かしいメロディーが頭を過るe

遠いあの頃の自分が蘇る

カセットテープを止めては 歌詞のひとつひとつをひろいだし

見よう見真似で覚えたエレクトーンを弾き

必死で曲を覚えていた

ずっと忘れていた歌  

t最近になって懐かしいメロディとともに思い出す

あの頃の自分は 現在 こんな人生を送っているなんて

想像にも及ばなかっただろう

なにもかもが新鮮で なにもかも一生懸命に生きていた

遠く渡る空は知っているかもしれないが・・・ 

あの頃の自分には逢えないけど あの頃眺めていた空は

いつの時代でも変わりなく流れている
r






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月16日 15時12分12秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

v(*∩。∩*)v

v(*∩。∩*)v

お気に入りブログ

#全日本卓球選手権 … New! friendly0205さん

 うさぎの部屋 でこぼこまろんさん
おねえのおうち おねえ4694さん
まだ工事中です・・・ まろ.jpさん
熊本・天草・松島の… BELL328さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.