1222882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢と感動を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RAY LORRNOKE

RAY LORRNOKE

Calendar

Favorite Blog

【今週の活動予定】 p inaさん

GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
ダイエット食品 ダ… ダイエット食品 ダイエット用品の紹介さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
古今東西、性の指南書は数多くあれど、女性向けは実に貴重だ。そんな本を、

AVから舞台まで幅広く活躍する女優、夏目ナナ(24)が発表した。

SEXカウンセラーで美容整体師のAKEMIさんとの共著で、その名も

ラブ・セラピー-セックスで心も体もキレイになる」(イースト・プレス、1365円)。

健康と美容に役立つSEXの効能がマン載だ。さあ、ナナ先生が教えてアゲル!

 
「本当にSEXを楽しんでいる女のひとって、実は少ないねん。いけないも

んと思っていたり、カレシのためにイヤイヤでしていたり…。そんなひとた

ちを救いたかった」

 
出版の動機をこう語るナナ。自身の初のブログ集が来月3日に発売予定だ

が、活字をメーンとしたものはこれが「処女作」だ。

大きな特徴はナナが普段から整体をしてもらっているというAKEMIさん

が掲げる「性論」。それによると、SEXは最高の有酸素運動で、解毒作用

や骨盤矯正に役立ち、交感神経と副交感神経の両方を刺激するなどの効能が

あるという。

AV撮影の際は1日に3-4回も男優と絡むというナナも「SEXっちゅう

もんがこんなに体にエエとは、『目からウロコ』やった!」と語る。

本では、AKEMIさんの指導に基づき、“エロかっこいい体”をつくって

SEXを一層楽しむための「ビフォアセックス・ストレッチ」も、モデル役

のナナの写真つきで紹介。また、体位別の効能も分かりやすく解説されている。

ちなみに、ナナの一番のお気に入りは、座った男性に女性が向かい合ってまたがる「座位」。

理由は「相手の顔が見えるし、体も密着できるから」(ナナ)だが、この体

位は大臀筋を刺激し、小尻効果とヒップアップをもたらすという。

ナナはこの本で、自ら実践しているSEXスタイルも伝授。1回の「挿入」

を充実させるために5日間の生活計画を組む「ポリネシアンセックス」を1

日に凝縮したものや、自分の性感帯を探すための「ひとりエッチ」もすすめ

ている。

ナナは「私は『想像派』で、しかもドM。ひとりでするときは、宅配便のお

兄さんに家で犯される、というシチュエーションとか好きやなあ」と照れ笑い。

「SEXは、スルメをかむのと同じで、やればやるほど味が出る素晴らしい

もの。それを知ってもらえれば」と期待する。

夫婦や恋人で読むのも一興だが、ホワイトデーで女性にプレゼントする殿方

はご注意を…。

なつめ・なな 1982年、大阪生まれ。2004年、デビュー作「Debut」が

50万枚の売り上げを記録。週刊プレイボーイ主催の「ナンバーワンAVギャル国民投票」で

3年連続トップに。テレビ、ラジオにも多数出演(夕刊フジ)



感想



「本当にSEXを楽しんでいる女のひとって、実は少ないねん。いけないも

んと思っていたり、カレシのためにイヤイヤでしていたり…。そんなひとた

ちを救いたかった」

ナナさん相変わらず、とばしているね。


これが「ラブ・セラピー-セックスで心も体もキレイになる」本か。

夏目ナナ


心も体もキレイになるか!



櫻井美佐子さん


この方に、お勧めだね!


欲求不満のせいか(http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45)

こういうブログを立ち上げちゃって。

僕の事、セイギ”の味方ズラしないで、と言うとったが。

やっぱり自分の事、悪だと思っているんだろうね。


おもしろ猫





人気blogランキング


楽天プログランキング
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2006 05:20:47 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.