107088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

統合の先にある創造

統合の先にある創造

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

raywing

raywing

フリーページ

お気に入りブログ

2025年のカレンダー… 紀予子∞さん

洞天福地 洞天福地さん
クリスタル・ピープ… やまとごころさん
アトリエ  Feel...… 喜び&楽しみ☆さん
自然な私 おばみさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/zomc5qa/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/x8y8dcx/ フ○…
2006.04.12
XML
カテゴリ:ヒーリング
10日24時から、ゆみつさんから交換セッションで「今あなたに必要なワーク」を受けました。


開始後すぐに、腰がちょっと痛いぞっと思ったら、仙骨、骨盤、第一チャクラ周辺から、かなり奥にしみこんでいた冷たいものが、すさまじい勢いで抜けていきました。

そして、手首からも同じ感じの奥にたまっていたものが抜けていきました。
ただ流すとか、取るではなくて、固まっていたものが細かく分解されていくって感じ。
まるで氷の水分子を一気に振動させて一瞬で水にしてしまったかのような感じでした。


これだけ奥にたまってたものにアプローチされたのは初体験かなぁ。
その後、眠ってしまい気付いたら朝だったのでそれ以上は覚えてません^^;


ゆみつさんからのメッセージ
--------------------------------

あなたは新しい地球の社会のしくみ
システムの下敷きをつくるために
大いなる宇宙のテクノロジーをもたらすために
ここにやってきました。

あなたのはぁとのエネルギーは
とても高波動で今までの地球の波動とは
合っていなかったため
ずっと封印されていました。
しかし、今地球の波動があがってきた今、
あなたのはぁとの封印をはずす時がきました。
あなたのはぁとの封印はとかれました。

あなたの愛のエネルギーは
高波動の癒し、治療のエネルギーです。
また一直線には流れない...
フラクタルな流れをもつエネルギーです。
これは、カルマの解除に大変有効なエネルギーです!
たとえば、誰かひとりにあなたの愛のエネルギーを流すと
その相手とフラクタルにつながりのある人
すべてに勝手にエネルギーが流れていきます。
これは、過去生療法などを何度ためしても
うまくいかないような
大変深い悲しみ、傷を負ったたましいに
大変有効です。
その人が自分の意識ではたどりつけない
傷の原因のカルマまで
あなたの愛のひかりは一瞬にして
流れてゆき、一瞬にして癒すことが
できるでしょう!
このような特性を持った人はあまりおらず
あなたはこのアセンションにおいて
深く悲しみを負った純粋なたましいを
救う役割があります。
そのためにあなたには実にたくさんの
サポートがついています。
ぜひ、このセッションをはじめてください!

相手ひとりでなくても
一気にたくさんの人を相手にするほうが
向いているかもしれません。
何か祈りのイベントや癒しのイベントなどが
よいかもしれません。
あなたの呼びかけに反応するたましいを
一気に癒すことができるでしょう。
セッションの金額については
もし大勢の相手を一気にするのなら
小額でもかなりの金額があつまるでしょう!
あなたはオリジナルセッションを
はじめる時にいます!
あなたの愛のひかりをまっている
たましいがたくさんいます!!!!
------------------

ありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.13 00:42:21
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X