179142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Nov 21, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
想定内の予選結果が出ました!?


予選結果

28人中27位想定内でしょう泣き笑い

早速 我が子の決勝開始ですモータースポーツ

我が子に 2つも注意事項をそっと耳打ち耳

まず一つは、楽しんで自分の走りをするようにと!!

もう一つはマル秘マル秘マル秘マル秘マル秘これ際守れば何か起こるかもよ 

っと我が子にアドバイスしときましたうっしっし

今回は 我が子なりにスタートを考えてスタートしたので

これと言った 混雑に巻き込まれることも無くグッド無事スタート!!

10分間の決勝で  上位3人が勝ち上がりなのですが

今の我が子では 狙って行けるレベルでは無いので

何かが起きる時まで 我慢我慢グッド 

ですが なかなか レースのプレッシャーの中車思うようには走らさせてもらえず雫

1回目の給油時には、3位の方とは 2周遅れ涙ぽろり

7分過ぎには、3周差が付いたので 

勝ち上がり圏内は絶望的になりましたがほえー

レースは 終わるまで!!何が起こるか分かりません!?

そうです 奇跡が起きましたうっしっし

3位を走行している方が 8分過ぎにエンジンストップ!!

チャ~~~~~~ンスうっしっし 

3位の方の エンジンがなかなか掛らない!?

その間に、周回を重ねる我が子うっしっし 

このまま行けば ぎりぎり追い付けるかどうかって状態です雫

決勝結果

Oh~~~~~~~~神よ泣き笑い 奇跡が起きましたきらきら 

最後の最後に 同一周回に!!!!!!!!!!!!!!!!

我が子が初めて勝ち上がりましたグッド

って まさか勝ち上がるなんて思ってなかったので雫

次のレースの用意なんて全くしてありません泣き笑い(完全に想定外の出来事でした雫

あわてて タイヤ削って、車チェックして雫

そしたら フロントのスプリングサポートが無くなってるし泣き笑い

道理で、左コーナーが 超アンダーになっていた訳や!?

サッサッとその他の部分も点検!

そんなこんなで スタート1分前のアナウンスがショック

え~~~~ぃ  これでいいやろ!! (作戦も何もないのでとにかく完走目指してがんばれ!!

どうにか スタートに間に合いました泣き笑い

今回は、最後尾からのスタートなのですが!!

何を血迷ったか スタートダッシュ!!

Oh~~~~ なぜに 自ら修羅場に飛び込んでいくわからん

当然雫ぶつけまくりで 集団から弾き飛ばされ

もう 我が子に自分の走りをする余裕も無くショック

コーナーで当てまくり雫

落ち着いて走らせろ  っと  声を掛けても届かず涙ぽろり

3分過ぎに まさかのノーコンで終了雫

決勝結果


少しガッカリしょんぼりして操作台から帰ってきましたが




父は!? 1周目で我が子がうっしっし




最下位で無いことは分かっていましたモータースポーツ




我が子のレース終了。


今回反省しなくてはならないのは 父です雫

我が子にあきらめず最後の最後まで気を抜くなよって言っておきながら

次のレースの用意が全くしてなかったために

スタート前の走行がほとんどできなかったので

皆さんのスピードに慣れる前にレースをスタートしなければならなかったのは

完全に父の準備不足でした。

今回は我が子よりも 父の反省点の方が多いレースでした泣き笑い













ノーコンの原因下向き矢印下向き矢印下向き矢印















壊れた


壊れた


カーボンが割れて電源の線が引き千切れてるし泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2011 08:29:57 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.