179160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Nov 22, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レース後の車は触りたくも無い位汚れてるし雫

それにノーコンになった原因も直さないとショック


めんどくせ~~~~~~~~~~~びっくり


う~~ん!!

そう言えば 今回のレース中フロントの脱臼が1回も無かったなぁ!?

やつめ 普段は2個以上脱臼させて割るくせに!!

もしかして 加減して走ってやがったな怒ってる




う~~ん!

加減して走れるほど器用な奴でも無いし?




う~~んひらめき

やつめ  普段は父への嫌がらせをしてやがるないなずま

畜生怒ってる  父の仕事を増やして楽しんでやがるな!!

今度からは 自分で直させようか!!




う~~んほえー

そうなると 父はサーキットに乗せて行くだけの運転手雫

いずれは そうなるのでしょうけど泣き笑い

もう少しは 我が子の世話がしたいので 車は触らせませんうっしっし

けどいつかは、そうなるんでしょうねしょんぼり















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2011 08:52:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.