179134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Mar 29, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全日本に出るかどうかを!?

我が子と話し合うことに!


お父さんとしては 出してやりたいのですが

我が子の気持ちを尊重することに 



その時の会話下向き矢印



父   どうや お前も全日本に出てみるかグッド


息子  ・ ・ ・ (しばし考え中!?


父   どっちや  ハッキリしろよダッシュ


息子  う~~~~んわからん どうしようかな~~


父   自信が無いなら 今回はやめとくか!!


息子  う~~~~~~~~~~ん


父   ・ ・ ・


息子  出るわグッド


父   良く言ったオーケー 


息子  で  全日本は何頃やんの?


父   9月や  予選は金曜日からやるんで
    その週は 学校なんか行ってられへんぞ雫


息子  えっびっくり  学校休むの!?


父   そうや!!  お母さんは お父さんが説得してやるは!


息子  9月のいつなん?


父   7日からや  夏休み返上で猛特訓するぞぷー


息子  う~~~~~ん   7日からか~~~????


父   なんや


息子  僕下向き矢印    運動会の練習せなあかんし!!


父   そんな練習なんか 休んでもええやないか お前の他にもおるやろ雫


息子  小学校最後の運動会やで  みんなと練習や用意せなあかんでな~びっくり


父   俺に似て泣き笑い   まじめなやつダッシュ


息子  下級生にも 教えてやらなアカンことが いっぱいあるしな~!!


父   正論に沈黙雫(いつの間に こんなにしっかりした子になったの)


息子  出たいけど  今年は辞めとくわ!!  運動会楽しみやし


父   びっくり  そうか  無理やり出さしてもあかんでなぁ~
     お前が決めたんなら それで いいやないかスマイル


息子  僕は無理やけど  お父さん 出たらいいやん!!


父   びっくり  


息子  なんで お父さんはレースに出やん様になったの!?
     お父さんも レースに出たらいいのに

父   ・ ・ ・ 


息子  そうや  お父さんが 全日本出たらいいんや
     学校が休みになったら 応援しに行くしダッシュ

父   ・ ・ ・


息子  お父さん 速いで勝てるよグッド


父   ・ ・ ・ 


     しばし沈黙



父   (心の中) On~~~~~~~~~~~~~  我が子よ

     幼稚園で泣いてばかりいたとは 思えない位 立派になってびっくり

     父はうれしいぞ!!

     

父    お前に構ってやれなくなるぞ


息子   大丈夫


父    ・ ・ ・ 
     (心の中) まさかショックの展開に かなり困惑
      って言うか  全く出る気なんかなかったので 
      正直 決めれませんでした。


父    ははははははははははぁ (この日は 笑ってごまかしときました泣き笑い) 


今年の全日本は 今の所 白紙の状態です。








 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2012 09:01:39 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.