179131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Mar 30, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年から いろいろとクラッチを我が子と試した結果

最近は ほぼ これ下向き矢印



IMG_2587.JPG

下向き矢印下向き矢印

IMG_2586.JPG

フライホイルが微妙に違いますが

エンジンとの間を シムで調整するのは ほぼ同じオーケー

これをしないと

スパーギヤ周りが かなり厳しい状態に雫

IMG_2589.JPG

IMG_2588.JPG

こんな感じになれば これでバッチリオーケー



締め込みも 0.2~0.4の間で微調整して!

ガツンっと 繋がって ギュッと車が前に出るのではなく!!

そ~~~~っと 繋がって 握った分だけ前に進むって感じで

とにかく優しい クラッチになっていますグッド



実は 昨日 我が子と共に ホクセイに行って来たのですが

前日降った 雨の影響で路面は最悪の状態びっくり

そんな中でも 我が子のタイムは22秒台寸前の所まで来てるし!!

このクラッチのおかげかも!?

我が子だけの走行では さみしいのでダッシュ

父も一緒に走行してやることに (我が子からの挑戦状が届いたので)

なめやがっていなずま

めっちゃ本気モードで走ったつもりではありますが雫

20秒8が限界ショック

ってことはびっくり

我が子が2.5秒後ろに居る!?

我が子も 満面の笑みで お父さんと2.5秒しか差が無いなぁ~~うっしっし

めっちゃうれしそうな 顔してうっしっし

言ってやがるダッシュ




かなり やばくなって来た 父

めっちゃ速くなってきた我が子

来年には負けてるな   と感じた  父でした雫





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2012 07:55:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.