179164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Apr 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は 数年ぶりに 僕もレースに参加予定ですグッド

我が子に 偉そうなことが言えるのも この1年位でしょう雫

来年のこの時期には 我が子に追い付かれているか!?

もしかすると 敵わない相手になっているかもショック

我が子に勝てるのは今だけ!!  かも!

それに 自分は速くなっている!上達が早いなんてダッシュ

自惚れ始めた!!我が子に目に物見せてやるぷー




けどショック

負けたら どうしょう雫

相手は 伸び盛りの子供!!

こちらは 下降一方の中年おっさんです泣き笑い

いつかは やられる日が来るので 仕方ないか泣き笑い
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2012 02:08:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.