000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Apr 8, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日 参加された方々には ご迷惑をお掛けしたと思いますが

今しばらく 大きな心で お許しください。





それにしても雫

疲れたびっくり

けど  この2日間で 我が子が急成長!!!!

先日練習では モタモタ! ヨロヨロ!! 

タイムも 全くバツ

ところが レース当日の我が子は別人びっくり!!

どうした? 何かが のり移ったか!?

練習走行から 別人!!

予選が開始されても 昨日のヨタヨタ! ヨロヨロ!!はどこへ!?

めっちゃ きっちりと走ってるしショック

特に!? コース内で抜かされると 別人!!

追いかける!!追いかけるダッシュ

そのペースで いつも走れよ雫

その結果 我が子は 予選終了時に 最下位ではありませんでした!!

涼平 010.JPG

自分の実力で 17位に!! 今回は運だけと違いますよグッド

涼平 011.JPG

上位 4台が勝ち上がりです!



我が子はと言うと

涼平 012.JPG



まさかの 



勝ち上がり成功オーケー

よ~~し この勢いで  セミファイナルも勝ち上がるぞ~~~!!

序盤 かなりいい感じグッド



ま ま まさかの

グランドファイナル進出出来るかもダッシュ

って 一時は泣き笑い 我が子に声もかけられない位の

集中&勝負の顔!!


けど


そんなに甘くありませんでたショック

マシントラブルで しばしピットストップほえー

その後 コースに戻りましたが

ピットストップ中に付いた差が縮めることが出来ず雫

残念涼平 013.JPG

まぁ~~~ そんなに上手く行ったら

我が子のためにならないので 本日はこれでいいのかもあっかんべー

それにしても 疲れた涙ぽろり 眠たい眠い..

と言うことで  もう寝ますバイバイ

詳しくは PGTCのホームページで。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2012 08:07:42 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.