311187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
December 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
YASUを拉致りませう!!






なぜか

「富士山が見たい!!」

というノリになったので、釣りをするために山梨県河口湖へYASUを拉致ることに

お金を節約するために、高速は使わず一般道を選択

















八王子でのこと…

1つ先の信号を右折するために、一番右の車線へ車線変更して手前の信号を通過

しかし、交差点を通過してから、

「しまった、今のは右折専用車線だった!!」

と気付く

まぁ通り過ぎちゃったものは仕方ないから、次は気をつけようと思っていたら…

『ウゥー!!ウゥー!!』

「(ピピーッ!!)そこの札幌ナンバーの車、左に車を止めなさい」

……

警察に捕まった\(^o^)/オワタ

おそらく初めて犯した交通違反で、いきなり捕まる運のなさ

てか、今のは故意じゃなくて気が付かなかったんだよ…

……

お巡りさんに状況説明

ポリ「ここは直進する人多いけど、ちゃんと70m手前に標識でてたよ。見なかった?」

ひよ「はい…見落としたから直進しちゃったんです…」

ポリ「今年だけで3件も死亡事故おきてるから」

ひよ「はい…事故にならなかっただけよかったと思ってます」

ポリ「違反は違反だからね。1点減点の、罰金6000円だから」

ひよ「……」






速度超過とか信号無視で捕まるなら納得いくけど、

知らない土地で間違っちゃったのに捕まえるなんて…

初心者マークだし札幌ナンバーだし、情状酌量の余地はないですかね?(泣)

てかそもそも、そんなに死亡事故の多い交差点なら、

ネズミ取りするより、もっと分かりやすく交差点を改良すべきだと思うんですがね

これって私のエゴ?ゆとり?

はぁ…
























結局、指紋を取られ1点減点と6000円罰金が確定

免許とってちょうど1ヶ月で、のこり2点とか…

こんなことなら、高速乗っていったほうが安いし早いし良かった…

時間かけてお金もかかるとかヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ

もう二度と八王子通らないぞ( `・ω・)

あーあ、わざとじゃないだけに悔しいなぁ…

6000円とか払えないしねヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ




























気分が沈んだまま、山梨へ

河口湖することには、東京から5時間かかってました

帰り運転したくない…

しかし、富士山の綺麗な姿をみて、とても癒されました

そういや警察に捕まって罰金とられたとか、

途中でお年寄りが血を流しながら倒れていたのを発見し、YASUと助けたりとか(本当)、

いろいろ嫌なことがありましたが、来て良かったと思いました




















で、本日のメインイベント

河口湖で釣り…ではなく、

来る途中たまたま見つけた、富士急ハイランドへYASUを拉致ることに

YASUは絶叫マシンは苦手とのことなので、これは拉致るしかないっしょ(笑)

実は私は絶叫マシン狂で、小6の時東武動物公園で、

フリーホールやジェットコースターに1日で27回乗ってから、

死ぬほどハマってしまったんですよね

しかし、中1を最後に絶叫マシンには一度も乗ったことがなく、

いつか富士急ハイランドでフジヤマに乗ることを夢みていたんです

そしたら、富士山に行く途中で偶然にも富士急ハイランドを発見

これはもう、なおさら行くしかないっしょ(笑)

















ということで、

フジヤマ・ドドンパ・ええじゃないか

の3つに乗ってきました

ええじゃないかでYASUが、

「ぎょえええぇぇぇ!!」

という悲鳴をあげていたのが頭から離れませぬ( ・ω・)

感想はというと、





【フジヤマ】

→高さ?がギネス認定?忘れた…
かなり高かったけど、思ってたより怖くなかった
でもやっぱ他の遊園地のよりはスリルがあったし、なんだかんだで楽しかったかな


【ドドンパ】
→速さがギネス認定
人間の心理をうまくついていて、思ってたより怖かった
これは素晴らしい…速さがクセになりそう
また乗りたいわ(*´д`*)


【ええじゃないか】
→回転数がギネス認定
ひよたん的には神コースター
足がつかない、後ろ向き、コースター自体が可動式で回転と、
恐ろしいまでのマゾ設計
乗ってきた人たちの7割は、目が死んでてマジでヤバそうwww
しかし、それが非常に(・∀・)イイ
なんというか、激しすぎて乗りながら宇宙が見えたね(笑)
後ろむきに斜面をのぼって、いよいよ落下というときに、
軽くエクスタシーしていた私はもしかしてマゾですか?
YASUは絶叫して死にかけていましたが…




しかし、なんだかんだでちゃんと全部乗ったYASUは頑張ったと思います

絶叫マシン苦手なのに、いきなり富士急ハイランドとかハードル高過ぎwww

彼のクオリティーに、今回は敬意を示したいと思います( `・ω・)

…悲鳴はキモかったけd(ry

( ・ω・)






























行きに懲りて、帰りは高速のりました

そしたらなんと…東小金井まで1時間半の罠

……

行きは5時間かかったし警察に捕まったし、なんだったんだorz

かなり鬱になりました

もうどうにでもなれヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ




















夕食は回転寿司

あ、書き忘れてたけど、富士急ハイランドでスケートしたので、

運転に加えて足が非常に疲れてました

なので、高円寺にある銭湯へいくことに

裏路地を迷っていると…またもや警察に話かけられる

…というか、あれは職務質問

ポリ「すいません、あなた若葉マークで札幌ナンバーですが…?」

ひよ「本当に札幌から来ました」

ポリ「免許証を見せてください」

なにやら、本部?と連絡をとるお巡りさん

……

東京で札幌ナンバーが走ってたら、そんなに目立つのか?








しかし、今回は取り締まりではありませんでした

なんでもそのお巡りさんも札幌出身だとかで、

いろいろ親切にしてくれました

なかなか見つからなかった銭湯の場所、教えてくれたしね

日本全国のお巡りさんがこの人のようになってくれたら、すごくいいのになぁ…

すごく信頼できる人でした、この場を借りて感謝☆

































1日振り返ってみて、今日はイブイブだと気付く

どおりで、富士急ハイランドにカップルが多いと思った

…はっ!!

ふと気付く

ということは、今日はYASUを拉致したというより、イブイブデート!?

……

本気で死にたくなりました

クリスマスに1人ならまだしも、YASUと2人でデートなんて…

……

ますます鬱だ、死にたいorz

来年は同じ過ちを繰り返さないように、ちょっとは努力してみようかなと思いました

奈々ちゃんを嫁にすr(ry( `・ω・)




















……

言ってて悲しくなってきたので、ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 24, 2007 10:38:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.