311241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
December 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仙台公演

朝、YASU宅のある東小金井を出発し、仙台へ

青春18きっぷを使っていったので、すべて在来線

……

東小金井→(中央線快速)→新宿→(湘南新宿ライン)→大宮
→(東北本線(宇都宮線))→宇都宮→(東北本線)→黒磯
→(東北本線)→郡山→(東北本線)→仙台








7時間半かかったぜorz

郡山から先は寝てしまったので、記憶がない…

仙台は札幌よりも電車の本数が格段に多く、人口の割に都会だなと思いました

宇都宮では、羅素亭の協力によりみんみんの餃子を食べることができたしね♪

途中下車可の18きっぷをフル活用して、仙台行きを楽しみました




















会場到着は公演30分前

相変わらずギリギリ(;´д`)

クリスマスイブということで、ライブの内容が若干違いましたね

奈々ちゃんのミニスカサンタクロース姿(*´д`*)

とてもいいものが見れました、萌えますた

クリスマスイブに、一番大好きな人と過ごすことができて、とても幸せでした

今年は思いきってバイトを切り捨て、本州にきて良かったなぁ…

奈々ちゃん、大好きだお☆














ライブ終了後、1駅分走って仙台駅へ

某Hっちゃんのコンサートで両国国技館へ来ていたアスカオルさんと合流すべく、

東京へ急いで引き返すことに

学割使っても9000円もする東京行き新幹線(終電)に乗り、ひよたん東北おおがえし

他の都市のように仙台も観光してこようかと思ったのですが、

せっかくのYASUからの提案だったで、そりゃあ急いで東京へ戻りましたよ…

なのに…

裏切られて

待たされて

放置されて

最終的には酔いつぶれたのを介抱ですか?

私は彼の保護者ではありません

久々に、本気でキレそうになりました(生涯1度しかキレたことがない)

少なくとも、目は全く笑ってませんでしたね

アスカオルさんがいたおかげで、だいぶ落ちつけましたが…

ひとりなら、間違いなくキレて群馬に帰っていたでしょう

それくらい腹のたつ出来事がありました

…あんまり言うとYASUが可哀想なので、これくらいで止めておきますか

とりあえず、もう少し考えて酒を飲みましょう

それと、自分のことだけでなく、周りの人のことも考えましょう

とだけ、忠告しておきますか

まぁかくいう自分も人のことを言えた口ではないのですが…ねぇ?

詳細を知りたい方は動画がありますので、連絡よろ(笑)




















そんなこんなで、

最高なクリスマスイブは最悪なクリスマスイブになりました

悪夢だ…

新幹線乗ったし諸経費かかったし、15000円くらい飛んだ罠orz

この落とし前は、明日きっちりつけてもらおうか(笑)



翌日の日記につづく…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 26, 2007 07:21:21 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.