311235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
February 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から夜までバイト…正直しんどいです

年に一度の、1人で5教科全部教えるっていう、アレな行事ね

英語とか使わなすぎて\(^o^)/オワタ

…ってか、久しぶりに8時間近く授業したから死んだ

もういやだ…




























バイト後、ひさしぶりに大通に行けました

ようやく買えましたよ…奈々ちゃんの新シングル☆

音質の悪さで一部で祭になっていますが、私は全然気にならなかったです

私の耳が悪いのかな?

それとも再生しているスピーカーが安いからなのかな?

いずれにしても、私にとってはいいCDでしたよ~

やっぱ、一番のお気に入りは3曲目かな

上松氏はホント神だわ

あと、1曲目も良かったね…作曲者知らないけど

2曲目はエレメンツの藤間さんらしいアップテンポの曲だったし、

4曲目の大平さんの曲は、安心して聞ける心地よい曲でした

私自身がピアノをやっていたせいか、

こういうキーボード担当の人が作った曲はなかなか好きです

sing foreverとかね♪

PC占領されている関係でまだ数回しか聞いていませんが、

もう少し聴き込んでみたいと思います












































他に買ってしまったものリスト

・ほっちゃん新アルバム

アルバムに入ってるシングル曲のCDは、全部持ってるのに…

初回限定がまだ残っていたので、なんとなく買ってしまいました(笑)

やべ、まだ開けてすらいない( ・ω・)



・たんぽ6巻(最終巻)

以外とエロバカ面白かったぞwww

ということで、最終回が気になったので購入



・コイネコ4巻

表紙の猫耳っ娘に萌えて(ry

でも中身は絵が微妙なんだよね…

ストーリー的にも微妙、ホントただの表紙買い( ・ω・)



























そんなこんなで、

今日1日働いて稼いだぶんが\(^o^)/消えた

ま、最近こういうのなかったし、たまにはいいかな…











































そういや、2月末発売のゆかりん新シングルも予約したんだった…

初回限定盤3400円とか高っ

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 12, 2008 12:22:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.