310476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
February 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
果てしなく久しぶりに、PCから更新です

前にも書いたとは思いますが、最近ずっとGKが私のPC使ってます

自分のPCが壊れたとかで、代わりに私のPCでネトゲーしているのですが…

なんか、ついに我が家に住み始めました(;・∀・)

部活で買った寝袋があるんだけど、

GKはそれを使って、夜は寝ています

いや、正確に言うと夜じゃないか

私たちは生活の時間帯が微妙にずれていて、

私=朝9~11時起き、夜2~3時就寝

GK=午後2~5時起き、朝5~9時就寝or寝ない!(笑

基本的に、私がバイトや学校に行っている間にGKが寝てて、

夜帰ってくるとネトゲーやってる

私が先に寝て、

朝起きて、出かけるくらいにGKが寝る

これの繰り返し…

なんかね、もう



















2人で住める部屋借りればよかった

とか本気で思い始めちゃったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

その方が家賃も光熱費も折半だし、

そうすりゃ月に4万ずつ払えば2LDKとか3LDKのマンション住めたのにね…

それに最近200~500円ずつ出して自炊して、

2人で食べること多いしね

一人暮らしで一番かかるのは食費だし、これなら無敵かな~とか思ったり

それくらい、GKは私の家に住み着いています(笑

まぁ欠点もあって、














最近全く萌えてない

PCとられちゃったしね(;´Д`)

そりゃもう、携帯のプリンセスメーカーにはしるわけだわ

あーあ、奈々ちゃんボイスでプリンセスメーカーやりたいな…

こうなったらノートパソコン買うかな…

JAぐんまから追加で15万くらい借金して(笑



















さて、これからレポート書いてテスト勉強しますか…

え、追試まであと2時間切ってるのにまだノー勉?

しかもその前にレポート書かなきゃいけないって?

PC取られてたなら勉強しろよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なぜか娯楽がなくても、人間ってgdgdしちゃうんですね…










よし、レポート書くぞ( `・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 18, 2008 07:11:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.