308496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
September 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間ぶりに、大学に行きました…

というか、サボりすぎて、先輩から電話がかかってきて呼び出されました

私が実験を教えて頂いている先輩から、怒られました

いや、正確には見放されました

……

こ、これから頑張って、信用を取り戻さねば…

帰省から帰ってきたら、ちゃんと大学に行って論文を読んだり実験したりしようと思います




まぁ大学に行かなかったのは、私の怠惰が一番の理由なわけですが、

精神的に病んでいたことも事実です

最近は睡眠が浅く、2時間おきにちょくちょく目が覚めてましたからね…

そのせいで、1日体調が悪い日も多かったです…



ですが、夜、先輩に悩みを相談する機会を設けてもらい、

溜まっていたものを全て吐き出したら、かなりスッキリしました

間違いなく怒られるであろうことを相談したのですが、

意外にも真摯に受け止めてくれ、私のことを支えてくれることになりました

正直ビックリ

明日からの10日間の帰省&旅行を通して、

心と体を十分に休めてきたいと思います

と、いうことで…


















明日から思いっきり遊ぶぞ!

ちなみに、今回の帰省&旅行でたてた予定はこのようになってます








9/15(火):研究室旅行(キャンプ) @北海道 岩内

9/16(水):研究室旅行(キャンプ) @北海道 岩内

      新千歳空港→羽田空港→YASUの家にお泊まり @東京都 東小金井

9/17(木):中学の時の友達と秋葉原巡り @東京都 秋葉原

      帰省 @群馬県 太田

9/18(金):未定 (教育実習の挨拶と戸籍謄本の発行しなきゃ…)

9/19(土):アルカ&猫君と遊ぶ @群馬県 太田or桐生

9/20(日):中学の時の友達と遊ぶ @栃木県 足利 & 群馬県 太田?

9/21(月):中学の時の元カノ他と遊ぶ @群馬県 太田

      始発便に乗るため東京へ移動&YASUの家にお泊まり @東京都 東小金井

9/22(火):羽田空港→阿蘇くまもと空港 @熊本県

      アルカとレンタカー借りて九州旅行(1日目) @熊本県 阿蘇山 → 大分県 別府

9/23(水):アルカとレンタカー借りて九州旅行(2日目) @大分県 別府 → 福岡県 博多

9/24(木):1人で九州旅行(3日目) @福岡県内?

9/25(金):1人で九州旅行(4日目) @福岡県内

      福岡空港→新千歳空港→バイト @北海道 北広島








テラバカスwwwwwwwwwwww

私って、家でジッとしてられない正確なもんでwwwwwww

どう考えても無理矢理詰め込んだ予定ですが、

嫌なことは忘れて楽しんできたいと思います

















一番の楽しみは、やっぱ別府温泉かなぁ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 15, 2009 01:19:37 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.