308494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
September 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、ひよです

今日は研究室の旅行で、岩内町にキャンプに来ています

キャンプといってもコテージに宿泊なので、とても快適です

電気やガスや水道などのライフラインはもちろん、

テレビやゲームや風呂(しかも温泉)があるので、

あまりキャンプしている感じはしませんね(^^;

ただ、大自然の中のコテージなので、

空を見上げると、星がとってもきれいです












岩内町は札幌から西におよそ100kmほど行ったところにあり、

海の幸にも山の幸にも恵まれている、自然豊かな町です

交通の便は悪いので、私のインプを含め4台編成でキャンプ地に向かいました

今朝10時に札幌を出発し、

まずは小樽で小休止、かま栄のパンロールをお昼がわりに購入

続いて余市で小休止、おやつに焼きたてのグレープパイを食べました

午後2時頃、キャンプ地の岩内に到着

夜のバーベキューにむけて買い出しを行ったあと、

研究室恒例のボーリング大会

1ゲーム目は104というゴミスコアでしたが…

2ゲーム目はストライクが5回もでて、スコアが156まで伸びました!

150越えたのは久しぶりですね~

最近ボーリングをやる回数が増えたせいもありますが、

3ゲームに1回はほぼ確実に、130以上取れるようになってきました

しかし、毎回150がどうしても大きな壁になっていたので、

とってもうれしかったですね☆












夜はバーベキュー

北大生のくせに、シンパ(ジンギスカンパーティーのこと)ではなく、

普通のバーベキューでした

…というか、海産物ばっかり!

いや~、スーパー行ったら魚介類が安くてビックリしました

刺身用サンマが1尾39円とか、衝撃的でしたね…

おかげで、非常にお腹いっぱい(というか食べきれない)になれました

満足満足♪












バーベキューのときに、話題が色恋ネタになるのはよくあることなのですが、

普段はとてもおとなしい先輩が、ラブプラスもってきてプレイしてました

なんか私、めっちゃ奨められたし…

明日もしヨドバシにあったら、勝っちゃおうかなぁ…いやいや

てか、彼女ができない私のことを心配してくれた先輩が、

卒業のために1万円投資してくれそうとか…いやいや

まぁそんなノリだったわけです

その後は飲酒状態でトランプやったりして盛り上がったのですが、

さすがに寝不足なので、そろそろ限界になり、

布団に入った次第です ←今ココ(Am 3:00)

もう今日は十分楽しんだので、

これからゆっくり休もうと思います

明日は温泉とパークゴルフだぁ!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 16, 2009 02:13:50 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.