308482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
November 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


















マジで死にたい

















うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん





































う、うぐっ(つД`)・ ゜・。

……

あまりに悲しすぎたので、ここに呪いを込めて書きます









いつものように、ネット巡回をしていたわけですよ

そしたら、ほんと偶然なんだけど、






























弟のブログを発見
















( ゚Д゚)

































ごめん、正確には『ブログ』ではなく『プロフ』ね

『前略プロフィール』っていうの?

そんなサイトがあることを、今日初めて知りました




さて、弟には悪いとは思いつつ、中身を見てみたのですが…

!!
















































トップ画像=彼女との2ショット








………………………………………。



































なんだよ、私と同じで身長の低い女の子が好きなのかよwwwwww

しかもツインテールwwwwwwwwwww

昔はデブだった弟も、今は外見に気を遣っててカッコイイじゃん!

なんだよ、このしあわせ者め!( ̄ー ̄)

と、最初見たときは微笑ましく思っていたのですが……

しばらくすると、なぜか悲しい気分になってきました

たしか、この前帰省したときに、

「高校時代は3人の彼女と付き合った」

と言っていた記憶が…

ということは、この写真の彼女を含めて最低でも4人は彼女がいたのか…

この時点で、ものすごい敗北感がわき起こってきたのですが、

過去の日記を読んで、弟のプロフを見つけてしまったことを後悔しました






















































































弟が童貞でない件








なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?



















弟は私の3つ年下

つまり、22歳の私が童貞で、19歳の弟が非童貞

私なんか、キスすらしたことないのに…

やめときゃよかったものを、さらに過去の日記を読みまくる私(弟よスマン!

すると分かったこと

……

認めたくない!

私は断じて認めたくないんだが…































弟は16歳で卒業


























現在、彼女が良く泊まりに来る

そして2週間に1回はニャンニャン









































もうね…

同じ親から生まれたとは思えないほどの、弟のリア充っぷり!

プロフの内容とイイ、写真に写っている姿とイイ、

典型的なリア充で激しく萎えました…

なんなんだよ、もう…

なんなんだよ…orz


































































鬱だ死のう

と思ったのですが、

日記中にたびたび登場する『兄貴』、

つまり『私』のことが書かれているわけですが、

弟が慕ってくれてるのが、よく伝わってくるんですよね…

こんな彼女いない兄貴なのに

22歳で童貞の兄貴なのに

奈々ちゃん追っかけて全国まわっちゃう兄貴なのに

それでも慕ってくれてるのがうれしいです

気づいたら、目から汗が出てました…

弟のことが死ぬほど羨ましくて憎いけど、そんな風に書かれちゃ憎めないよ…

きっとそういう大らかな性格をしているから、弟には彼女ができるんだろうね

決してカッコイイとは言えない弟だけど、

人間的に、ちょっと尊敬しました

そして…



















































彼女と別れればいいのにと
思いました(・∀・)


チキショウ!こっちの孤独さを考えてみろってんだよ!

高校は男子校だし、大学も情報系でクラスに女の子皆無だし…

それが、弟は高校が共学で、

高2のときからにゃんにゃんだと?

大学に行ったら彼女とお泊まりエ●チだと?

羨ましすぎるじゃねぇかよ!!!




高3のバレンタインデーの日記で、

「みんなチョコたくさんありがとー」

の一文を読んだときは、ガチで殺意を覚えました

私なんて、クリスマスもバレンタインデーも、

2次元の奈々ちゃんと2人で(1人で)お祝いしてるっていうのに…
















































人生って、なんなんだろうなー

あーあ、人間って不公平だよねー

いや、ある意味公平なのか?

たしかに、私の方が弟よりはだいぶ良い大学に進学できたけど、

でも、それだけじゃね?私の勝っているところ…

弟の方が友達も多いみたいだし、彼女いるし、童貞じゃないし…





はぁ…





































だめだ、このままだと思考パターンが永遠にループしてしまいそうです

ここら辺で、断ち切らねば…




















































とりあえず、後で弟に電話してみよう( ̄ー ̄)

「もしもし?今ゆ●●ちゃんとにゃんにゃんしてるかい?」






















私って性格最悪だ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 9, 2009 03:18:30 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.