308517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
November 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ

昨日の一件のせいで、卑屈になっているひよです( ´;ω;)

いーもん!私には奈々ちゃんがいるから!

さびしくないもん!






そんなひよたんはひよたんらしく、旅行のためにせこせこ働くのが似合ってます

ヨーロッパ旅行を決めてからは、本当によく働くようになりました

たとえば、

昨日(日) → 全日:ゼミ×3コマ

今日(月) → 朝:ちらしまき、夜:代講@岩見沢

明日(火) → 朝:ちらしまき

そういや文化の日も休みを返上して、1日働いてましたね(汗

この4日間のオプションだけで、2万円くらいにはなってる…はず!

2万いかなかったら凹むなぁ…あんなに頑張ったのに

特に今日の岩見沢代講しびれたよ!

まさかバイトで特急に乗るとは思わなかったもんwww

岩見沢遠すぎテラワロタwwwwwww




そんなこんなで、

ひよたんはたくましく、ヨーロッパ旅行への資金をためています














































と、言いたいところですが





さっき、とてつもなく嫌なことを思い出しました

……




























今月末にあるFCイベの
飛行機を予約してない件




やばっ!すっかり忘れてた…

3連休だから、土曜日空席あるかなぁ…

……

























































AIRDO&SKYMARK全滅

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ


















こうなったら、ANAかJALのスカイメイトに賭けるしかないと思ったのですが、

もう22歳になってしまったので、スカイメイトが使えない罠

……

どうする?どうする私???

今思えば、先週確認したときに予約取っておけばよかったと思いました

だって、先週の時点では、

AIRDOの学割片道17000円が3席残ってましたから…

「17000円なら、当日スカイメイトを取った方が安いよなー」

とそのときは思っていましたが、どうやらこれが大きな間違いだったようです





だって今なら最低でも20000円以上(ToT)

飛行機高い…









幸いにも、帰りは9000円台の便を見つけることができました

うーん、往復30000円以上…

今までに比べると、高すぎるorz


























そんなわけで、働いて稼いだ分より、

消えてく飛行機代の方が高いわけです

明日は給料日ですが、飛行機代で全て消えるという…

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ あひゃひゃ

























でも、働いてるときの方が余計なこと考えなくて良いね!

いま1人でいると、マジで昨日のことを考えてしまいますから…

私って相当さびしいのかな?

はぁ…









































P.S.

でも、1つだけ良かったことあったよ!

卒業研究に、今日大きな進歩がありました

私のテーマの核といったらいいのかな?

その実験に、成功したんですよ!

これで最低限の卒論は書けそう♪

よっしゃ、明日からもがんばるでー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 10, 2009 02:26:12 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.