308480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
November 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
起きたら15時すぎてました…

またやっちまったorz

マジでゴミだな、私

さすがに2連続ちらしまきはきつかったのかな(;´Д`)

明日は頑張って起きようと思います (といっても、もう4時すぎたが…)






















話変わりますが、久々に山氏とメッセしました



彼女と幸せそうな山氏

むかつくけどリア充な弟

まさかの反撃をしてきたYASU



なんというかね…いろいろ悲しくなってきました

みんな大学生活充実しすぎだお( ´・ω・)

私も、いい加減にそろそろなんとかしないとマズイね…

やっぱり、何か新しい始めた方が良いのでしょうか?

彼女云々かんぬんを抜きにしても、

今のまま大学生活が終わってしまうのは、なんだか寂しい気がします

この4年間の生活を振り返ってみると、

大学とバイトだけの生活って……全然楽しくないじゃん!

そんなことはかなり前から分かっていたことなのですが、

自分に言い訳しながらここまで来てしまいました





以前一度だけ、思い切ってサークルに入ろう!と思ったこともあったのですが、

結局決心つかず、いつの間にか忘れ去られてしまいました

今思えば、何であのとき行動しなかったのかなぁと後悔

年次が上がるにつれ、サークルって入りづらくなるというのに…



















ということで、今度こそどこかのサークルに入ろうかと思います!

来年院に進学するわけですし、節目としてはちょうどいいかと

山氏がきっかけをくれたことに感謝☆

前回は運動系のサークルは除外して探していました

が、今回は視野を広くして、運動系サークルもありかと思っています

いや、むしろ、

最近全く運動していないので、少しは体動かしたいです




で、今のところ候補としては、

硬式or軟式テニス、卓球、水泳あたりかなぁ…?

団体種目全般が死ぬほど苦手なため、選択肢がかなり狭いです…

運動神経0なので、初心者・初級者OKところがいいです

さらには多忙さを考えると、

1週に1、2回か~2週に1回程度の参加可なところですかね

そして、院生でも受け入れてくれるところ…








こんな条件で、サークル見つかるのだろうか?

ネットで検索した限りでは、見つからなかったです…

そりゃそうだ

私が運営側だったら、こんな人は勧誘したくないですからね(汗

あとは新規立ち上げのサークルなら学年問わず募集してそうなので、

来年の新歓時期に、ビラをもらってこようと思います
























あーあ、1年の春に戻りたいよ(つД`)・ ゜・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 12, 2009 04:24:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.