308463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
November 10, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さすがに2連チャンでちらしまきは死ねました…

最近、12時間おきに出勤しているひよです、こんばんわ

2時間睡眠が3日も続いてしまい、

加えて今日の授業の試験対策が準備できていなかったので、

今日は大学を休んでしまいました…

でも、ちゃんと先輩には連絡したし…サボりよりはマシかな?

日中3時間昼寝したため、なかなか寝付けないで困っています(現在深夜4時)

これ書いたらいい加減に寝よう

明日起きられなかったら困るorz





















ところで、最近髪の毛に悩んでいます…

縮毛矯正をかけてから、なんとなく髪の毛が細くなったと思っていたのですが、

ここ1、2ヶ月で一気に痛んでしまいました

とにかく、めっちゃ髪の毛が抜けます!

そして櫛が引っかかってしまい、よく毛先が絡まってるんですよね…

細く痛んでしまったところは、矯正したにもかかわらずうねってます

てか、前回の矯正はほぼ効果ありませんでした…

それくらい、いま髪の毛が痛んでるんですよねorz

どうしよう…











選択肢としては、

矯正の頻度を大幅に下げるか、思い切って短く切るか

せっかく頑張って伸ばした髪の毛なので、単発に戻すのは最終手段かな

とりあえずはやや短めに切って、

あとは矯正の頻度を下げるしかなさそうですね…

今の髪型だと、めちゃめちゃみっともないんですよorz

毛が痛んでるせいで、ぼわっっと広がっちゃってます

そして、前と横がぐにゃぐにゃ歪んでます

もう最悪…





























高2の時は坊主で楽だった\(^o^)/

どうせ周りは男しかいないんだから、

髪型なんて気にする必要ないんだけどね

ただ、今のままだとバイトに行くのも恥ずかしい…

なんとかしなきゃ( `・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 11, 2009 04:10:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.