308474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
November 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひよです、1週間ぶりですねこんばんわ

FCイベントが終わってからは、忙しさに目をまわしております…

以下、自分用のやらなければならないことリスト



・11/24まで:教案書5講分作成→済
・11/25まで:キッテルゼミ準備→済
・11/25まで:教職レポート
・11/26まで:研究室ミーティング資料作成→済
・11/26まで:英語演習ゼミプレゼン作成→済
・11/28まで:教材研究予習
・11/28まで:テスト勉強
・12/05まで:英語演習プレゼン作成
・12/10まで:雑誌会プレゼン作成








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おわんないよ!(;´Д`)




特に昨日までが死ねました、本当にありがとうございました

教職レポートまだ書いてない…

1週間近く遅れますが、あさって書いて提出しよう…

なんていうか、研究室のゼミ関係の準備がきつすぎて実験まで手が回らない罠

こ、これは…

ブログは忙しさが落ち着いたら更新したいと思います(たぶん2週間後くらい…)




























さて、タイトルの件

昨日、警察から連絡が来ました

どうやら、私の家に泥棒が入った模様

……

すぐに何が盗まれたのか確認したところ、

特に何もなくなっておらず、頭の中が混乱…

詳しく状況を聞いてみると、

どうやら6月頃現金16000円が盗まれたとか

正直かなり前のことなので覚えていませんが、

警察から聞いた犯人の証言が一致しているんですよね

部屋の号数、窓の鍵をかけていないこと、現金が封筒に入っているなど

こ、こわい…

6月というと、

定額給費金やらライブの申し込み代やらで、

正直お金の管理がずさんになっていた時ですね…

だから気がつかなかったのか…

いずれにしても、

PCや車が盗まれた訳ではなかったので、よかったです

いや、そしたらすぐに気がついていたのかな?

もっとちゃんと危機管理をもたなきゃ…









すでに犯人は別件で捕まったらしく、

現在は起訴するかどうか審議中だとか

それで余罪を追及していたら、どうやら私の件にたどり着いたらしいです

警察は私に対して参考人?の証言を求めてきたのですが、

ぶっちゃけ何も覚えていないので、全くもって役に立たず…(汗

( ´・ω・)


























とりあえず、

これからは夏も窓の鍵は閉めたいと思います

1階って…ホント危ないんだね( ´・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 28, 2009 06:47:56 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.