308479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
December 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひよです

最近は、ゼミとかゼミとかゼミとかゼミの準備で、

1日中パソコンに向かっている気がします…

実験しないといけないんですがね…

私って、作業するの遅いorz












研究室においてあるノートPCですが、

画面が小さく作業効率がよくないので、

研究室に転がってた使われてないモニターを借り、

デュアルモニターにしてみました

すると…

やっべ!めっちゃ作業しやすい!

辞書やwebページを開きながら、英語論文を読めるのはかなり便利ですね

これは、我が家にも導入したいです(・∀・)















ということで、モニターが安いと評判のソフマップに行ってきました

17インチでよければ、なんと7000円からあるようですね

こ、これは…

しかし、せっかくだから19or21ワイドにしよっかな?

それかいっそのこと、フルHDにしちゃう!?

……

とりあえず、焦って買うのはやめました

衝動買いは、後で後悔しますからね

新品の21ワイドのフルHDが22000円で売っており、

ものすごい魅力を感じましたが、踏みとどまりました

冷静に考えて、私ってテレビもアニメもあまり見ないから、フルの必要なくね?

てか、デュアルにするならわざわざワイドにしなくても…

どうせサブ画面なんだから、17インチ以下でも十分では?

いったん考え出したら、わけわかんなくなりました




1つ言えることは、

イギリス旅行に向けて貯金している手前、経済的ゆとりは全くないということ

7000円ならまだしも、ここで22000円使うわけにはいかないな…

一度冷静に考えてから、またお店に行こうと思います

物欲って本当にキリがないから困る…













































結論

mixiのブラウザ三国志はすごく面白いです!

mixiアカウントを持っている人は、ぜひやってみてください!

サーバーは『8ワールド』ですよー

同盟募集(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 4, 2009 01:58:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.