308471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
December 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冬期講習、ガチで頑張ります!

私の野望を果たすべく、ある目標を立てました!

ここに書くと恥ずかしいので、講習が終わって結果が出たときに回想しますか…

これで惨敗だったら、目も当てられませんねorz
























さて、話変わって最近のことです

う~ん

特にこれといったことはありませんね

今週は超金欠で、ひもじい生活をしていることくらいでしょうか?

研究室の机の中にある小銭をかき集めて、食費に充てている毎日ですからねw

そんなわずかな金も底をつき、

今日はついにクレジットカードを発動したわけですが…

明日予定されていた研究室の忘年会が、

インフル感染者多数のため延期になって良かったです

もし開催されていたら、どうやって支払ったんだろうね?

間一髪、あぶないあぶない…

木曜日が給料日なので、

明日はおとしくすごそうと思います






















さて、

明日のプレゼンにむけて、パワーポイントでスライド作りますか…

最近こんな作業ばっかり

でも、昨日から生活を改め、

ちゃんと午前中から実験をやっているので、

なんだかんだで、ちゃんと研究もすすめられるようになりました

これもすべて、冬期講習の目標を達成するため…!






よし、頑張るぞ( `・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 9, 2009 12:26:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.