308472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
December 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわあああああああああああああああああん…(つД`)・ ゜・。


















先日ファルコンがブログに書いてたバースデーメッセージCDの件

正直、そんな期待していなかったので、放置していたのですが…

聞いてみたら、涙が出ました

だってさ、

























奈々ちゃんが私の名字を呼んでくれたんだよ?

いやね、呼んでくれるのがもし私の下の名前だったら、

別に感動しなかったんだ

なぜなら私の名前は平凡なので、

「どうせ取り回しだろう」

と思うことでしょう

それが、私の激レアな、あの名字ですよ!

私と同じ名字の人は、群馬県某所に10軒しか存在していません(本当)

「日本の珍しい名字ランキング」という本にも載ってないくらいですからねw



グダグダと書きましたが、つまり、
 
奈々ちゃんが私だけのために、
メッセージを送ってくれたということ


中身のメッセージも、ちゃんと録り直しているようですね!

どこかのブログで紹介されていたメッセージと、

私に送られてきたものとでは、全く異なっていました

こ、これは…
















いやー

今まで2年間、奈々ちゃんの誕生日を祝ってきたのが報われました

だって、今年は奈々ちゃんからメッセージをもらえたんだもんね!

来月の奈々ちゃんの誕生日は、

お礼の気持ちを込めて、盛大にお祝いしなきゃだね(*´д`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 10, 2009 02:06:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.