308498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
December 14, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごぶさたしてます、ひよたんです

最近はガチで忙しくて、全然ブログ更新できてません…

(ブラウザ三国志はやってるじゃないか!というツッコミはなしで 笑)

久しぶりに、日記書きますかっ!
















もう気づいた方はいるかもしれませんが、

卒業旅行に向けての貯金額が、少し増えました

10日がバイトの給料日だったのですが…

先月は土日を全てつぶしてたくさん働いたので、

いつもの3倍近い給料が入ってました!

モニターに使ったお金や生活費を差し引いても、

3万ちかく残ったので、すぐに全額貯金

やっぱこれくらい収入がないとね…いろんな意味でやってけないです

それでも1年2年のときに比べると、全然少ないのですが……









あのころは私も裕福だったねぇ

当時は給料が今の4倍あった上に、車もなかったのですから

そりゃ何もしなくてもお金がドンドン貯まっていきますよね

半年で全国ツアーに必要な30万円を貯められたのも、納得がいきます

むぅ、今は奨学金もらってても貧しいなぁ…

それでもまぁ、コツコツ働けばそれなりの給料はもらえるので、

頑張って地道に働こうと思います






















ところが

せっかく頑張って働いて得たお金が、

一気に無駄になってしまう出来事がおこりました

不幸なことに…








































自転車が盗まれました

去年盗まれ、春に買い換えたばかりだったのに…orz

たった30分ご飯を食べているうちに、盗まれてしまいました

マジでありえん!ドロボウ許せん!!!






せっかく2万の余剰ができたのに、

自転車を買わなければならなくなったので、

プラス分がほとんどなくなってしまいますねorz

なんなんだよ、もう!

私って、いつもこんなのばっか

はぁ…


























前回盗まれたときは防犯登録証をなくしてしまったので、

そのまま泣き寝入りしたのですが、

今回はちゃんともってたので、すぐに警察に届けました

警察に届けたら必ず見つかるわけではないのですが、

とにかく犯人が許せなかったので、通報した次第です

おそらく見つからない可能性の方が高いので、

新しい自転車買わないとですね…

雪が解けて春になったら、また中古自転車を買いに行こうと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 15, 2009 01:49:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.