106103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B型マイペース兼業主婦日記

B型マイペース兼業主婦日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2009年10月16日
XML
あの曲何ていう曲だったっけ? ほら、こんなの

と家族や友人に鼻歌を歌って聴かせてみる。

「え~!わかんないよ。」 と、言われた時にはガッガリ。

自分の音痴さに。。

そんな私の歌でも95%の確率で当ててくれる。そんな理想のサイトが「midomi」っていうサイトらしい。

今日のMステで特集していました。

歌のあまり上手くないスタッフがパソコンの前で歌う。
そして候補の一覧が。検索結果の一番上には「あなたのとりこ」シルビィバルタン。





当たった!


次にオードリーの若林さんが挑戦。
そして検索結果は。スクロールしたら出て来ました。9番目に。

 硝子の少年 / KinKi Kidsが。

まあ、当たり!


面白い。


それから、Mステではもう一つ紹介していました。
携帯でも同じような「au うたって検索」っていうサイトがあるそうです。

私はmidomiの方を今度ゆっくり試してみようと思います。
友達同士や家族で遊ぶのも面白いかも知れませんね。


シルビィ・バルタン。懐かしい。曲は今の若い人でも耳にしている有名な曲なので馴染みがあると思います。



アイドルを探せ / シルヴィ・バルタン
シルヴィ・バルタン/シャンソン・イエ・イエの女王(紙ジャケット仕様)



シルヴィ・バルタン/ベスト・オブ・シルヴィ・バルタン



【CD】ヌーヴェル・ヴァーグ/シルヴィ・バルタン シルビ・バルタン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月16日 23時53分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[話題のテレビ・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.