106108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B型マイペース兼業主婦日記

B型マイペース兼業主婦日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2010年04月24日
XML
カテゴリ:B型主婦ニュース
のんびりとテレビを見ながらパソコンを開いたら突然の雨の音。

え~!天気予報は今日も明日も晴れじゃなかったの?

と、思いつつ出しっぱなしの洗濯物を急いで取り込む。

その10分位の間に雨足がどんどん強くなり、「ドカ降り!」

またか。
こんな天気嫌いだ!

生憎(あいにく)家に居たから良かったものの。
外を歩いていた人は大変だろうな。

でも、この文章を書き終わる頃になっていきなり静かに。
何なのか。

異常気象。

こんなんじゃ困る。未来もこんなんじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月24日 21時21分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[B型主婦ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.