446247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人類と知恵を共有

人類と知恵を共有

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッター♪

マッター♪

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前放送の、太田光(爆笑問題)内閣総理大臣の公約番組見られた方も多いと思いますが、私も触発されて…。こんなことを突然言い出したのでびっくりされた方も多いとは思いますが、大丈夫。私は正気です。

マジ、導入されるといいと思いませんか?わたしは、いいと思うんですけど。大増税時代を前に、ちょと検討してみては?

ブルガリアでは、制度としてあるらしいデス。日本も少子化なんだから、これぐらいしないと!

外国人の移民受け入れを考えている人もいるようですが、あれは結局優秀な人でないと、一般人だと、奴隷みたいに扱われて移民にも迷惑な話で、犯罪を助長する結果になります。これは海外の過去の例を見ればわかることです。(この度のフランスの暴動もこれに当たります)

老後を支えてくれる子供を一生懸命育てている私たち子供の親としては、とても耐えられませんよね。大増税時代になったら、生きていけるのか…??疑問です。切実に不安です。

案として、25歳以上で、独身者対象ってのはどうでしょう。もちろん所得に応じて税率を変えて、多くの人が納得いく方法で。

初婚時のみ、結婚祝い金とかもいいかも。

あと、お子様のいないご夫婦も税額を上げる!不妊治療費が年間7万円以上で免除など、いいと思うのよね。

新聞によると日本の子供の育てやすさは47%だそうですが、言っても、ネットなどの発達で随分子育てしやすくなってますよね。情報はたくさんありますし、仕事だって、自力で何とかなります。

賛否両論あるとは思いますが、ま、独り言のようなものですので、あまりムキにならず、読んで下さったらうれしいです♪

第一弾で、コメントくださった方も感謝です。あなたはどう思う?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 30, 2006 08:28:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

August , 2024
July , 2024
・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X