447024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人類と知恵を共有

人類と知恵を共有

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッター♪

マッター♪

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

January 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハイ、問題です。○○にはいる言葉を答えなさい。(ヒント:漢字二文字)

では、正解までこちらをご覧下さい。

企業賞:作品名「愛する妻へ「ありがとう」」
ユーザー賞:作品名「やっぱり カゼには改源
企業入選:作品名「K?」


風邪にカイゲン改源 26包


【携帯限定P10倍 1/16 9:59迄】改源かぜカプセル 30カプセル


【カイゲン】  改源感冒カリュー 12包 <医薬品>


【携帯限定P10倍 1/16 9:59迄】改源葛根湯液

あ、正解出ちゃいましたね。正解は「改源」でした!!
改源も良く見る定番のあの画像…



これだけでは無かったんですね。液状のものやカプセル状のものがあるんですね。

先程、見ていただいたのは、一般の方から「カゼには改源」、「家族愛」の2つのテーマで募集をしたCMの各入賞作品です。
どれもそれなりに良かったですが、やはり、企業賞の作品名「愛する妻へ「ありがとう」」が一番良かったかな。テーマである、家族愛もカゼには改源も両方入っていますからね。それなりに年月を共にしてきた夫婦の絆というか、以心伝心のようなものが感じられて良かったのではないでしょうか。そういう弱い時に理解してくれるパートナーがいるというのは心強い事ですし、それが一番のクスリでしょう?

ユーザー賞の作品名「やっぱり カゼには改源」は、カゼの神さんの声がブラック星博士に似ているのが笑ってしまいました。ブラック星博士の声はインターネットのアストロラジオで聞けますよ。検索してGO!

企業入選の作品名「K?」。こちらも夫婦と言う事で家族愛が入っています。ペープサートがちょっと懐かしい、でも新鮮な感じで、優しい絵で和みます。

あと、寒い時期もわずかですよね。カゼかなと思ったら、葛根湯の入った改源を飲んで、身体を温めて、カゼをこじらせないように元気に乗り切りたいですね。改源は漢方中心なので眠くならず、身体に優しく効くんですよ。

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 15, 2009 10:25:01 PM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
August , 2024
July , 2024
・June , 2024

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X