000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人類と知恵を共有

人類と知恵を共有

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッター♪

マッター♪

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テレビでしていましたので、ご紹介します。

マスクの事ならお任せ!!マスク天国はこちらから!!

台所では…
食事を一緒にしない。
温かく消化の良いもの、油っこいものは控える
スポーツドリンクで水分補給をする。
患者の使用した食器は別にして洗う
食器は熱湯の中に入れて、熱湯消毒をする
食器は分ける。

マスクの事ならお任せ!!マスク天国はこちらから!!

洗面所では…
手拭きタオルは別にし、一回一回新しいものに交換する。
寝室は別にする。数時間、狭い部屋に一緒に居ると感染率が高くなる。
症状が治まり、熱が下がって二日間は病気中と同じようにする。

マスクの事ならお任せ!!マスク天国はこちらから!!

その他
ドアノブなどはアルコールで消毒する。
室内温度は22℃以上に保ち、湿度は50%以上に保つ。
部屋の喚起を心がける

基本的なことばかりですけれども。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2009 12:13:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
August , 2024
July , 2024
・June , 2024

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X