447130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人類と知恵を共有

人類と知恵を共有

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッター♪

マッター♪

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「威嚇なしの発砲は違法」被害者に後遺症、賠償命令http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1268412.html痛いニュース
甘い!と言う意見が大半ですが、敢えて私は反対を言ってみる。

確かに、余裕があれば威嚇発砲ですけどね。職務質問ぐらいで逃げる方も逃げる方だしね。わからなくはない。自分に否が無いなら堂々としていればいいのだし。
警官も出来る最高の事をされたと評価致します。ご苦労様です。
ただ、やはり、当時は容疑者でない、一般人だったので、違法なんでしょうね…。

で、結果、一生後遺症に苦しむという制裁を受けた。その見舞金ぐらいに思ってあげてもいいと思う。そんな私も甘いかも知れないが…。これから先、一生苦しみ続けるのだから、これでもかわいそうなぐらいだが、そこは自業自得…甘んじて受け入れてもらって…。

しかし、こういう判決がいつも出るとは限りません。やはり怪しい行動はしないに限るのです。正しく堂々と言動したいものです。
一日も早い問題解決の為にも、警官の捜査には協力致しましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 30, 2009 01:25:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
August , 2024
July , 2024
・June , 2024

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X