447155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人類と知恵を共有

人類と知恵を共有

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッター♪

マッター♪

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
弱る太陽 活動200年ぶりの低水準http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1270366.html痛いニュース
11年周期で…。200年周期で…?なるほど…。
人間の手に負えないことは沢山ありますね。今を謙遜に感謝して生きたいです。
個~人的には、こういった歴史的事象?にいっちょ噛む事が出来るのは貴重な事なので、ワクワクしちゃってたりするんですけどね^_^;不謹慎ですよね^_^;m(__)m^_^;

まぁ、今すぐは大丈夫でしょうが…半年後位からぼちぼち影響が顕著に出始めたりするのかも知れません。来年から2~3年間というのはちょっと怖いですよね。

この話を聞いて聖書のヨセフ物語を思い出したわけですが…。これは7年ですね。


ヨセフ物語 -夢の力-/ファミリーアニメファミリーアニメ


聖書改訂新版

神の元には解決があるといったものです。

飢饉とか、そういった対策も必要なのでしょうか…。農作物にも影響はあるでしょうからね。
1994年頃の冷夏もまだ、記憶に新しいです。

冬も厳冬かな?^_^;それは辛いな。
いろいろなところでしわ寄せがあるのでしょうか…?
研究者の皆様、いろいろ調べて頂いて、続報お願いしますね!

ともあれ、混乱無く過ぎ越せます様に…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 4, 2009 08:26:54 AM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
August , 2024
July , 2024
・June , 2024

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X