447132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人類と知恵を共有

人類と知恵を共有

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッター♪

マッター♪

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝は婦人会、午後は母の病院送迎と、夜は教会関係の集会です。例のアルファコースです。
初めて聞いたのですが、凄く良いシステムだと思いました。

中3が「ハイブリッド車の低速時のみ発音装置」を発明、特許を出願中――痛いニュース(ノ∀`)

おぉ!明石の子じゃん!
仕組みの専門的なところは良く分かりませんが、結構凄そうですね。
みんなに使ってもらえるといいですね。

「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へ――痛いニュース(ノ∀`)

ウーパールーパーって食用化されたの…。
いやぁ、正直食べたくないです。
可哀相で…。
美味しいとか…聞きたくないし(>_<)

揺れながら、違い乗り越え/比に強制退去の子供たちhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1296508.html痛いニュース(ノ∀`)

不自由になるのは辛いでしょうね。
でも、それもこれも親が罪を犯したからで…。
罪って犯すものではないですよね。
罪は怖いものです。

今日の集会のお話ですが、教会が唯一本当に罪を赦す場所である事を皆さんに知ってもらえたらと心から思います。
たとえ犯罪と言われるものでなくても、他人を傷つける行為は誰しもがしていく体験ですからね。そういう小さな事に敏感でありたいと思います。
先ずは、自分の身近な人の為に、自分が変わりたいと思った今日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 27, 2009 11:26:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
August , 2024
July , 2024
・June , 2024

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X