447101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人類と知恵を共有

人類と知恵を共有

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッター♪

マッター♪

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2009年衆院選、民主党300議席超 政権交代確実に――痛いニュース(ノ∀`)

石破さん素敵です。テレビで拝見したんですけどね。
鳥取の方ですか。以前よく行ってました。吉岡温泉辺りです。
自民党がなぜ負けたかなど、分析も含め、いろいろお話を聞く事が出来、勉強になりました。
お話がすごく素晴らしく感動しました。
同じクリスチャンという事で応援、お祈りしております。

民主党の事もやってますね。

小沢ガールズの大活躍とかね。
色物?
まぁ、そう言われない様に、「日本人の為に」頑張って頂きたいですけれども。
やはり、そこ疎かにすると、悪口言われちゃいますからね。
中身があるのか、お手並み拝見です。

私の選挙区から出ている候補者の方も牧師先生なので、個人的に応援しています。
この方は中身があるんですけどね…。
いろいろ大変かとは思いますが、応援・お祈りしております。

でもそういう事ではなく…。
メディアには政策的な事も、今後は正しい眼鏡で沢山伝えて頂きたいですけれどもね。

半年もすれば分かるそうですね。
楽しみにしております。

これからがスタートですよね。
どちら様も日本人の為に頑張って頂きたいと思います。

祝福ありますように、お祈り申し上げます。


携帯電話とパソコンをつなげればデータ転送が可能に!!【緊急値下げ!30%OFF】USB通信・充電リールタイプUAD-23KFOMA、Softbank3G用カラー【ブラック】【あす楽対応_関東】【PC家電_073P 【即納】【 yh0824 】【 28aug09P10 】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 31, 2009 01:30:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
August , 2024
July , 2024
・June , 2024

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X