447147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人類と知恵を共有

人類と知恵を共有

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッター♪

マッター♪

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
護衛艦と韓国籍民間船が衝突、炎上 関門海峡でhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1329812.html痛いニュース(ノ∀`)
と言いつつ、こちらは気になっております。
ニュース速報で流れましたね。
で、ニュースでがっつりチェックするつもりでしたが、聖書読んだりロンハー見たり…^_^;
だから、殆どチェックできず…。
まぁ、真相はこれからでしょうしね。
話は戻りますが、見ますよ、ロンハー。
子供とは見れませんから^_^;録画してるんですが。
それにしても、凄い企画力ですね。
今回も笑わせて頂きました。

タイトルは、まぁ、ビートたけし、若手芸人を怒った島田紳助に苦言「オレんとこは、紳助の逆に“あいさつ禁止”にしようかな」──痛いニュース(ノ∀`)の感想でして。

私も昔は人に厳しかったけど…。
あ、わが子には今も厳しいですよ、一応…^_^;。
挨拶はすべての基本だとは思ってます。

今は自分がちゃんとやっていれば、それで気が済むなぁ。
忙しかったりで、抜ける事はあるかもしれませんが。
人にどうこうは最近求めなくなってきた。

紳介さん、ちゃんとした立場があるのに…寂しいのかな?
忘れられたりはしないと思うけどなぁ。
カリカリしてる方がちょっと近寄り難い雰囲気になるような…。
大らかに行こうよw!
形式だけって方がもっと辛くないかな?

私は仲良くしたいっていう気持ちを自然に表現してくれる人の方が嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 28, 2009 12:40:28 AM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
August , 2024
July , 2024
・June , 2024

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X