447100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人類と知恵を共有

人類と知恵を共有

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッター♪

マッター♪

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
菅VS.亀井「しこり残りません」 8日の鳩山首相http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1347918.html痛いニュース(ノ∀`)
確かに。
言い方が回りくどいからか?何なんだろう、このわかりにくさは。
ただつらつらとそれらしき言葉を並べているだけって感じがします。
難しいとは思うんですが、頑張って欲しいんですよねー。

過去の事を云々言っていても仕方ないですよね、とりあえず。
今はもう変わったんでしょ?
言い訳と言われるかも。

例えば、いきなりですが、お金持ちが自分の財産を正しく投じるとか…。
何かしらの犠牲がないと、救われない状況のような気がするんですよねぇ、何となくですが。
上手くも言えず、申し訳ないです。
また、小さな甘さが大きくなると怖いから、甘えを今一度見直すとか…。
小さい良い事から気づいて実践していくという…地味な働きをみんなですれば、きっとちゃんと機能してくるはず。
先ずは、人の上に立つ人がお手本になるというのが後々の人に良い影響になります。
ほら、イエス・キリストも十字架に架かられましたしね。
そろそろ率先して頑張って下さいね。よろしくお願いします。
お門違いの意見のようですが、案外そうでもないかも知れないと信じてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 8, 2009 11:34:53 PM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
August , 2024
July , 2024
・June , 2024

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X