447115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人類と知恵を共有

人類と知恵を共有

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッター♪

マッター♪

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は母の法事でした。
久しぶりに親戚が一同に会したのは良かったかなと…。
これが教会なら、毎週だし、もっと素晴らしいですが、みんながみんなというわけには行かない部分もね…。
いろいろあり、あまりいい証しが出来なくて、少々落ち込んでおりますが…勿論救われるように祈り続けたいです。

ゴスペルジェネレーションサンプルビデオ(ファイル形式:wmv)

聖書

本当に行きたくて、いろいろと調べたんですが、行きは無理できても、帰りが…次の朝が…無理だったので諦めました。
またの機会を祈ります。
行かれた方は楽しまれたでしょうね。
教会の皆様のお祈りは素晴らしいですね。

そんなわけで、昼食後は、ゆっくりと過ごす事に。
従姉妹とアウトレットへ行きました。
楽しみにしていていろいろ買いたかったようですが、絞りきれなかったようで、あまり買っていませんでした。
それにしても、若い…。
寝不足と言う割には頑張っていたし、エネルギッシュで…羨ましいですね。^_^;
もうすぐ10代最後らしいです。
私はセオリーなどを見ていたのですが、高いですね^_^;。
私も今回は久しぶりでしたが、何も買わず…。
いい時ではあったかな…^_^;。

昼食が凄い量だったので、未だにお腹いっぱいです。
晩御飯はナシ!^_^
明日の今年最後の礼拝と洗礼式の為に祈ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 26, 2009 08:24:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
August , 2024
July , 2024
・June , 2024

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X