447123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人類と知恵を共有

人類と知恵を共有

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッター♪

マッター♪

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 11, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハー寒い!さぶさぶさぶさぶざぶーん!!!
寒さが続くと身体が大変ですね…。
体力消耗するぅ~。

ま、今日は聖日でね。
礼拝行って来ました。
神様のことば感謝だな~。
今のこの居場所を大事にしたいと思いました。

昼食も美味しかったし。感謝です。

子供クリスマス会の準備も何とか進んでいます。
って、来週本番です^_^;
最終練習…^_^;
子供によると何とかなるらしいです。
本番ではちゃんとするそうです。
結構、ダラダラしてしまって…心配でしたが(*_*)
あまり言い過ぎてもダメだから、委ねて…信じて…。

その後、市内の教会でコンサートがあるというので行ってきました。
昨年もご活躍だった、小堀英郎さん(P)・平田葉子さん(S)御夫妻です。
以前は大きな会場過ぎて、演奏だけでしたが、今回はこじんまりしていたので、ゆっくり、たっぷりお二人のお証しも聞けて感謝でした。
今まで以上にざっくばらんで緊張感も和らいで、明るく親しみが持てました。
楽しい場の雰囲気を醸し出されていました。
場数も踏んでいらっしゃるのでしょう。証しもメッセージに近いものがあり、感謝でした。
今後も御活躍頂きたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 13, 2011 02:20:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
August , 2024
July , 2024
・June , 2024

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X