028194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄鯖 Recaldentのお日記

黄鯖 Recaldentのお日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

お察し剣士caffeinが… caffein(e)さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

優柔不団副マス@ Re:vskingdom & vs優柔不断(11/11) あくまで「自分の意見」に対する「疑問」…
バーバリー シャツ@ hpjpdzjxdy@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
Recaldent@ Re:vskingdom & vs優柔不断(11/11) ガイル00です。GM同士で話がついたという…
Recaldent@ Re:vskingdom & vs優柔不断(11/11) これからこちらに書く内容はGM同士で話…
優柔不団副マス@ Re:vskingdom & vs優柔不断(11/11) 物理職が火力を出すためには武器がかなり…
2012.03.04
XML
カテゴリ:GV結果
そういやしばらく剣士でGVでれなそうだから留学させました
留学決定した後ほくたん戻ってきて「ちょww」ってなったのは言うまでもない


今日のGVはおやつは3Mまで。さんでした

初GVです。強豪ですな
まぁやれるだけやってみようということでこちら参加


oyatu


1PTジャスト
支援と妨害に恵まれたPTですな・・

相手
悪魔2BIS2WIZ剣士姫

でした


結果


oyatu2


バインドにエレ乗って花も投げられたら脅威でしかない・・・
いぶさんがいつも言っていた属性抵抗の大切さがわかった気がします
バインドで200でてましたね。花有で
そんな悪魔が二人も・・!
しかもフレ早いから速攻で削れていってみんな散ってました
てかアスヒ間に合わなかったw


最初単騎で突っ込んで来た方を裏切りかけて倒せたのはよかったですね
ああいう感じの続けていきたい・・・


おやつは3Mまで。さん対戦ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.05 01:09:32
コメント(1) | コメントを書く
[GV結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.