184340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

take it easy***

take it easy***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 21, 2012
XML
カテゴリ:食物


先日、近所のスーパー半額でゲットした「ふらのバター」


楽しみに缶のふたを開けたら、カビ。





皆さんのご意見を参考に、早速製造元の「富良野チーズ工房」へ電話してみました。



お店の方は、とってもとっても親切丁寧に対応して下さり、すぐに代わりの商品を


送って下さいました。


ふらのチーズ.jpg



ふらのバターを食べた事がなかったので、代替品でちょっと残念でしたが



定価360円くらいの商品を半額で購入したのに、この豪華な代替品には



ちょっと驚きました!!!


チーズ大好きなんで、すっごく嬉しいヾ(≧∇≦*)〃



手書きのお手紙にも書いてある通りに、本日、同封されていた着払い伝票で


ふらのバターを返品して参りました。




親切な対応にとっても感謝です。ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 21, 2012 06:27:21 PM
コメント(21) | コメントを書く
[食物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すーー☆

すーー☆

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.