183804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

take it easy***

take it easy***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2015
XML
カテゴリ:植物

お庭の入り口。スイセン、チューリップも終わり、草ボーボーあっかんべー
庭の入り口.JPG





ウサギの上のアーチにはジャスミン。いい香りが漂っている。。。
ジャスミンのアーチ (1).JPG





奥のアーチには、赤いバラ(アンクルウォルター)とピンク色のバラ(ピエールドロンサール)
片側だけなんだけどね。。。。

アーチの下の薄い黄色に薄いピンクの縁取りのバラはピース。。。とっても大きなお花にうっとり。


バラのアーチ晴れ.JPG
さらに手前の濃いピンク色のバラは、「うらら」だったか「芳純」だったか。。。


芳純・うらら.JPG


きちんと剪定をしていない為か、ブーケのように先端にこんもり咲いてる。。。
こういう咲き方するの???




バラのアーチの裏側。。。って、東側から北側へ行くこちら側のほうが表みたい(笑)
バラのアーチ裏側晴れ.JPG


わぁい。
去年までは、低いフェンスに絡ませてるだけだったから。。。
アーチにしてヨカッタ~!!
が、手入れが大変になってしまった。。。



小さな苗だった柏葉アジサイも3年で大きくなるもんだ。。。
負けずにオレンジの一重咲のバラ「プレイボーイ」が伸びて咲いて。。。
プレイボーイと柏葉アジサイ.JPG



玄関横の山アジサイも蕾が沢山!!!
玄関前の山アジサイ他.JPG


雨樋には、ピンク色のクレマチスを絡ませて3年目。。。ようやく開花。
結構大きなお花!!新枝咲きっぽい。。
名前はなんだったかなー。。。
ポスト横のクレマチス.JPG



7月の私の誕生日ごろに咲いてくれる、オリエンタルリリーも大きくなってきた☆
オリエンタルリリー.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 16, 2015 10:15:55 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

すーー☆

すーー☆

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.