183799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

take it easy***

take it easy***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2016
XML
カテゴリ:植物


ハゴロモジャスミンの匂い成分が

う◯ちの成分と同じと知ったとたんに

臭いと思うようになってしまった。。。


もちろん、あの後全部撤去涙ぽろり


確かに公衆トイレのような。。。


ジャスミンホワイトプリンセスが

良い香りという人が多く、


ハゴロモジャスミンを上品に改良した…と

どこかのサイトで書いてあったので

試しに買ってみました。


とっても、良い苗で蕾も沢山。

今日一輪咲いたので、摘みとって玄関に。
image.jpeg



たった一輪なのに


やっぱり、同じ香り。というか同じ匂い。


いい香り〜と思い込もうとしても


私には、もはや、く、臭いとしか感じない。。。。ショック


思い込みって怖い。




涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 3, 2016 09:23:02 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

すーー☆

すーー☆

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.